2018-03-26

春爛漫♪眺めるだけでウキウキ♪POPでCUTEならくだカンガルー!


今日は、とーっても暖かかったですね!


はーるがきーたー♪はーるがきーたー♪と思わず歌い出しちゃいました。


今日、とある用事で代々木公園に行ったんですけど、そしたら、お花見してる人がたーくさん!





あれ!?今日祝日だったっけ!?と錯覚しちゃうくらい、たくさんの人で溢れてました。屋台も出てて、みんな陽気に食べて飲んで、とっても楽しそうでした!


春はいいですね〜♪





ところで。


こんな春爛漫ウキウキ気分の時に見ると、倍々効果でさらに気分がアガる家具があります。


・・・え?意味がよくわからない?


まぁまぁ、見てください。





ででん!



「らくだカンガルー」シリーズ♪



どですか!私ユリマタタは、この「らくだカンガルー」たち、見てるとそれだけでウキウキしてきちゃう!


POPでしょ〜可愛いでしょ〜♪





コーヒーテーブルやハイテーブル、ワークデスクやオープンシェルフなどなど、色々な家具をご用意してるんですけど、らくだカンガルーの特徴は、この分厚い天板と華奢な脚♪





絶妙なバランスなんですよね〜!


この分厚い天板をその細い脚で支えちゃうの!?キュンっ!とユリマタタはたまらんわけです。


どこまでも軽やか、どこまでも楽しげ♪





らくだカンガルーシリーズを仕事部屋や勉強部屋に置いたら、難しいと思ってた課題も鼻歌交じりに「あれ♪サクサクできる♪」なーんて言えちゃいそう☆


そうそう!らくだカンガルーにはもう一つ、「カスタマイズできる」という、これまたウキウキモード全開になっちゃう特徴があります。


なんと、脚の色をホワイト・ブラック・オレンジ・ブルー・グリーンの5色からお選びいただけるのです!





そんなに色があったら悩んじゃう?どうぞどうぞ悩んでください♪とっても楽しい時間のはずです(≧∇≦)


そしてさらに!オープンシェルフ、ハイテーブル、コーヒーテーブル、ワークデスクにおいては、棚板や天板の材種まで選べちゃうんです!





ナチュラルな色味のオーク材か、深みのあるウォールナット材か、お好みのものをお選びいただけます♪


天板や棚板が変わるだけでガラリと雰囲気が変わりますよね。


脚の色との組み合わせもあるので、めちゃめちゃ選択肢あります。ひゃー!考えるだけでウッキウキー!





らくだカンガルーシリーズをご検討の際は、ぜひカスタマイズもたっぷり楽しんでください☆


お気に入りの家具で、春を楽しく過ごしましょ♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。また、ご感想や応援メッセージを頂くと更新の励みになります。よろしくお願いします☆


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




異ジャンルMIXで空間を引き締める。ウォールナット×黒皮アイアン



オークの木目が美しい♪シンプルでナチュラルなテレビボード

関連記事