ミラー・ドレッサー / オーダーリメイク製作事例紹介
製作事例紹介オーダーリメイク製作事例紹介ミラー・ドレッサー

R627:婚礼タンスの鏡を独立して使えるようフレームを新たに製作

BeforeAfter


お客様からのご要望
・婚礼タンスの鏡を独立して使えるようリメイクしてほしい

製作コンセプト
・婚礼タンスの鏡を独立して使えるよう製作する
・姿見のフレームは新しい材料で製作する


婚礼タンスの扉に付いている鏡を独立して使えるようにリメイクしました。


リメイク前の婚礼タンスの内部


婚礼タンスの内部、右側についている大きな鏡をタンスから剥がし、新しく製作したフレームを合わせてシンプルな姿見が完成しました。


婚礼タンスの鏡は接着剤や両面テープで扉にしっかりとくっついているのですが、鏡は割れてしまったら修復がきかないので、割れないよう様子を見ながら慎重に丁寧に剥がしました。


独立して使える壁掛けミラー


新しく製作したフレームには無垢ビーチ材を使用しており、シンプルで品のある雰囲気に。


フレームはシンプルなデザインなのでインテリアとも合わせやすいです。


そしてフレームの四隅は留め加工でスッキリと仕上げております。


無垢ビーチ素材のミラーフレーム


鏡の右下には、ブランドシールが。婚礼タンスの鏡であったという証でもあります。


鏡の下のブランドシール


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

婚礼タンスの鏡をリメイク。無垢ビーチフレームで上品な仕上がりに♪


関連記事