2019-08-11

『HAPPY SALT』宮崎の塩職人ネジがナニコレ珍百景に!!


みなさん!大ニュースです!!なんと!!



宮崎の塩職人ネジがナニコレ珍百景に出演!!






こりゃーすごい!!めちゃめちゃ楽しみ!!


ネジ(渡邊健太)とはめちゃ仲良しなんです。シモキタベースにも何度も遊びに来てくれてるし、宮崎行った時はネジ亭にもお邪魔しました。大阪にネジが来た時も飲むし、かなりの仲良し。


ネジ(渡邊健太)は宮崎で海水を炊いて塩を作る塩職人です。

33歳3児の乳。宮崎串間で自給自足の釜炊き塩職人ネジの一雫の宝物。



ミネラルたっぷりのネジの塩『HAPPY SALT』は本当に美味しくて、どんな料理も最高の味わいにしてくれます。僕の料理結構塩味だけっての多いんですが、全部ネジ塩のおかげです。


そんな最高に美味しい塩を作る塩職人ネジなんですが、ネジの人生もなかなか波乱万丈。ネジみたいなスタイルの塩職人が儲かる筈もなく、生活もいつもカッツカツ。僕が心配になる程ですw

奇跡の塩釜が…大ピンチ!塩職人ネジ3児を抱え廃業…露頭に迷う!?



でもいつも笑顔で前向きなネジは、会うといつも素敵なエネルギーをくれます。そんなネジがテレビ出演。きっとネジ塩『HAPPY SALT』売れまくる事でしょう!!でも対応できるんかな?ま、その心配は売れてから考えたら良いかw





僕も塩炊き手伝いに行こうかな…



そんな訳で今夜の放送、楽しみにしてます。みなさんも見てみてくださいねー!!

ナニコレデビュー☆このブログがきっかけで塩職人ナニコレ珍百景に!



そして塩買ってね!!ネジの塩『HAPPY SALT』本当に美味しいから!!






「家具作りたいおっさん」阪井

ネジ(渡邊健太)&ネジ塩関連ブログ特集



25時間ぶっ通し作業の末、塩釜完成!「がんばる」について思うこと



ガイドブックを持たない極上の宮崎旅行。暮らしを楽しむ達人を訪ねて。



初めての梅干し作り。宮崎から届いたとっておきの白い粉で漬けてみた!



「塩職人」「職業お父さん」…次なるステージは「YouTuber」⁇



3児の子どもとの超ハードな移動の末辿り着いたチックタック光る満願寺展



廃業の危機からの人生一変!10年間の出逢いと経験から繋がる奇跡



奇跡の塩釜が…大ピンチ!塩職人ネジ3児を抱え廃業…露頭に迷う!?



命を食らう職業お父さん。人妻たちを虜にする魔法の白い粉にまみれて



くすぶりながらのオナニーこそわが青春!!だったのかも…ネジ論



33歳3児の乳。宮崎串間で自給自足の釜炊き塩職人ネジの一雫の宝物。


関連記事