お客様からのご要望
・タンスを高さを引き出し3段分まで低くしてテレビ台として使いたい
・最上段にある小さな引き出し部分を、リメイク後のデザインに取り入れたい
製作コンセプト
・上から3段分の引き出しを使用し、全体を低くリサイズ
・板だけでなく、巾木など下部の装飾も再利用し、もとの風合いを大切にする
お客様がご自身の誕生時にお母様から贈られた大切なタンスを、テレビボードとして使えるよう高さを調整し、リメイクしました。
幅と奥行きはもとのまま、上から3段分の引き出しだけを使用し、高さを抑えた仕様に。もとの面影を損なわないよう、巾木部分も丁寧に残しています。
外れていた取っ手部分は別のパーツから移植し、傷が目立っていた箇所には丁寧に補修を施すことで、美しく整えました。
また、特に印象的だった最上段の小さな引き出しも、新たなテレビ台の中にしっかり活かし、思い出がそのまま残る仕上がりにしました。
【よくあるご質問】はコチラ