テーブル・デスク・座卓 / オーダーリメイク製作事例紹介
製作事例紹介オーダーリメイク製作事例紹介テーブル・デスク・座卓

R095:元のイメージは保ったままでダイニングテーブルをリサイズ

元のイメージは保ったままでダイニングテーブルを小さくリサイズ 家具リメイク事例:R095 Before&After

BeforeAfter


大きなダイニングテーブルをお引越し先のお部屋に合わせてリサイズしました。

元のイメージは保ったままでダイニングテーブルをサイズダウンリメイク(before)
こちらの立派なダイニングテーブルは、お客様のお母様が今のお住まいに合わせ、こだわり抜いて選ばれたお品なのだそうです。

お引越し先のお部屋には大きすぎるということで、今の形のイメージを残したままでサイズダウンすることに。

幅、奥行き、そして高さもリサイズして座卓にリメイクしました。

元の部材をなるべく生かすためにも丁寧に分解していきます
元の部材をなるべく生かすためにも丁寧な分解は欠かせません。

印象的な角の丸みも忠実に再現
印象的な角の丸みも忠実に再現。

元の面影をとどめつつ、コンパクトでかわいらしい座卓へリメイク(after)
元の面影をとどめつつ、コンパクトでかわいらしく仕上がりました。

家具のリメイクについてのよくあるご質問のバナー
【家具のリメイクについてのよくあるご質問】はコチラ

元のイメージは保ったままでダイニングテーブルを小さくリサイズ

「小さめの部屋になるから…」ダイニングテーブルを座卓にリメイク。

関連記事