2019-09-13

幼い頃にお兄ちゃんの部屋で見つけたのは、超過激なアレでした…!!


こちらの記事は、ルーツファクトリー特派員に任命された”暮らしを楽しむ達人”によるブログです。ルーツファクトリーのテーマでもある「暮らしを楽しむ」を題材に、個性あふれる特派員たちが自由なトピックを展開!本日の担当は、下ネタ大好きふんづまり子特派員。幼心に刻まれた衝撃的なアレ・・・




暑い・・・。だいぶ涼しい日も出てきましたが、まだまだ暑い日が多いですね…。


こんなにも暑い日ばかりなのに、何故か太り続けるふんづまり子です。こんにちは!


6月から、週2~3回筋トレを続けているんやけども、先日無事に4ヶ月目を迎えたんよね。で、記念に色々測定してもらったわけです。


そしたらね。



体重 3kg増

体脂肪率 1.5%増

骨格筋率 0.3%減


体年齢 プラス2歳



どういうこと?引き締まるどころかデブ化してるし、なんならたった3か月間で2歳も老けてる_(┐「ε:)_ナンデヤネン


私なんて、特に甘いものが好きな訳でもないし、どっちかというと少食な方やと思うんやけど!


ということで、これを機に、1日1食はコレにすることに決めました。





ファミマで売ってるお母さん食堂『タンスティック・瀬戸内レモン味』が激うま!


ひとり感動して、ごぼうサラダとセットで毎日1回食べてたんやけど、実は発売当初からネット民の間では美味しくて話題になってたらしいです!!美味しい上に驚きの85キロカロリー。歯ごたえ抜群でハマる!


これで3ヶ月後の私きっと、独身の頃の体重に戻ってるはず・・・(参考:戻るためにはマイナス7キロ!笑)


というわけで、ぽっちゃりを売りにしていた私も、もはやデブ枠への移籍を考えた方が良さそうです。まさか筋トレしてデブ化と老化同時に味わうなんて思ってもみませんでした(;´༎ຶ益༎ຶ`)


そんな私の今回のブログは、アダルトビデオ初鑑賞エピソードにしようと思います!


****************


私には、種違いで腹違いの兄(母の再婚相手の連れ子)が2人います。


上のお兄ちゃんは私よりも16歳年上で、両親再婚当時、私は小学3年生、お兄ちゃんは既に社会人。あんまり接点も無かったんよね。


そして、下のお兄ちゃん(以下お兄ちゃん2号)。


私と一回り違う、当時大学生。たまに遊んでくれたし、行きつけの喫茶店とかにも連れて行ってくれたりして、割と仲良くさせてもらったんです。


そんなお兄ちゃん2号も、社会人になったら家に居ることが激減して急に疎遠になっちゃいました。私は私で、その間も順調(?)に成長して、いつの間にか小学6年生に。





某証券会社に勤める下のお兄ちゃん2号は、朝は早く夜は遅い生活で忙しかったんやけど、その頃の私の楽しみは、放課後にこっそりお兄ちゃん2号の部屋に入って、漫画を読むことでした。


当時お兄ちゃん2号は、週刊ジャンプや週刊サンデー、ヤングジャンプ、ヤングサンデー、ヤングマガジン等々を購読していて、幼かった私にとって、お兄ちゃん2号の部屋はまさに天国!もちろん中にはちょっとエッチな漫画もあったりして、それがまた楽しさに拍車をかけていたのでした。


そんなある日。


お兄ちゃん2号の部屋で寝そべって漫画を読んでいたら、勉強机の脚元にビデオテープが沢山あることに気が付きました。





しかも不思議なことに、どれもこれもタイトルが無い。


なんとなく気になってしまった私は、そのうちの一つに手を伸ばしました。


ケースからテープを取り出しても、それがなんなのかの記述が一切なし。・・・なにこれ。





部屋のテレビを点け、ビデオデッキにテープを入れて、再生ボタンをスタート。


すると、画面には、どこぞの河原で着物を着た白人男性のアレにしゃぶりつく、金髪美女がドアップで映し出されたわけです!!!



(写真はイメージです)


しかもそれは、



無修正!どっひゃーーーーーー(´*◞౪◟*`✿)



当時、アダルトビデオの存在をまだ知らなかった小学6年生の私は、いきなり無修正の洋モノを目にしてしまい、脳みそが真っ白に。


慌ててテレビを消したものの、放心状態。


控えめに言って・・・キモい・・・・・・。


なにあのピンクのぐにゃっとしたでっかいやつ・・・。



(写真はイメージです)


あれはもしかして、白人男性のアレなのか・・・。海外の男の人のアレは超ビッグサイズとは聞いてたけど、白人男性のアレがあんなにピンク色してるなんて思ってもみなかった・・・。


というか、数秒間とはいえ再生してしまったわけやから、元に戻しとかへんかったら何もかもお兄ちゃんにバレてしまうのではないか・・・。


どうしよう…


観たくない…。でも、バレるのはもっと嫌や…。


しかたなくテレビの電源を入れると、ビデオテープの再生はそのまま続いていたようで、金髪美人がなにやらアッフンアッフン言いながら揺れている。



うわー!!!!!



か、、、勘弁してください(;´༎ຶД༎ຶ`)


私は急いで巻き戻しボタン(現早戻しボタン)を押し、最初に見たシーンまで戻し、停止。急いでテープを取り出してケースに入れ、元あった机の下に戻したのでした。


よし・・・これでバレない・・・。


でも私の心臓はバクバクなりっぱなしである。なんせ、人生初のアダルトビデオが洋モノの無修正。しかも、場所はなぜか田舎の河原で、金髪男優も金髪女優も着物を着用という、今考えてもレアな設定。


見なかったことにしよう。


そう誓ったものの、その映像はかなり衝撃的だったようで、今でもくっきりはっきりと覚えているのでした。


貴方が観た人生初のアダルトビデオ、どんなんやったか覚えてますか??笑






ふんづまり子


暮らしを楽しむ達人のブログ バナー



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!





3歳息子も大満足!エンタメの真骨頂をみた『欽ちゃんのアドリブで笑』



8月だから真剣に語ります!『この世界の片隅に』と『凪待ち』と。



奥の金歯を隠すため、思い切って歯のマニキュア購入!その結果は?!

関連記事