様々な「暮らしを楽しむ」を発信してきた特派員ブログ休止のお知らせ


突然ではありますが・・・2020年8月いっぱいをもちまして、『ROOTS FACTORY特派員ブログ』を休止させていただきます。


こんにちは、特派員ブログ編集長ユリマタタです。





特派員ブログは、ルーツファクトリーのブログパワーアップ計画の一環で2018年の3月にスタートしました。





ルーツファクトリーがテーマに掲げている「暮らしを楽しむ」を、ルーツファクトリーが特派員に任命した世界中の「暮らしを楽しむ達人」に独自の切り口で記事にしてもらっていた特派員ブログ。


とにかくポジティブ一番でパワフルに生きるミュージシャン、昔お家の屋根にう○こしちゃったことをもネタにできる2児のママ、趣味の手芸や子どもとのやり取りから様々な気づきを持つお母さん、アメリカ・テキサスで新鮮なカルチャーを発信する駐妻・・・


その他にも、淡路島工房スタッフがお家でできるDIYを発信したり・・・





とにかく個性豊かなメンバーが様々な「暮らしを楽しむスタイル」を発信してくれていました。


スタートから今までにアップされたブログは、なんと300記事以上!


ブログの編集長である私自身、特派員たちの暮らしを楽しむスタイルに触れて、「こんな生き方もあるんだ!」とか「これ、私もやってみたい!」とか、めっちゃパワーをもらっていました。





が。


以前にも増して家具のお問い合わせやご依頼も多くなって、特派員ブログの編集にかけられる時間がなくなってきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そこで、誠に勝手ではありますが、特派員ブログは8月いっぱいで一旦休止させていただく運びとなりました。


楽しいブログを書いてくれる特派員のみなさんの文章をこれからも読みたいからみんな個人ブログ始めないかなぁとか超わがままなこと考えたりもしますが( ̄▽ ̄;)


今までご愛読くださったみなさまも、ありがとうございます!


寂しくはなってしまいますが、その分もっともっとルーツファクトリーブログを盛り上げられるよう私も頑張ります!





またいつの日か会える日まで。





ユリマタタ
ROOTS FACTORY特派員ブログ編集長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事