夫の仕事仲間にこのブログがバレた?!どうする下品ブログ!


私はこの2か月ちょっと、


日テレ系10月期日曜ドラマ『今日から俺は!!』に、どっぷりはまりました。





思えば原作がサンデーで連載されていたころ、私はまだ高校生でした・・・(遠い目)


いやーもー、このドラマのおかげで当時のこと色々思い出しましたね~。


かれこれもう30年以上前の話ですよ。


『今日から俺は!!』は、当時仲の良かった男子に勧められ読み始めたのがきっかけ。


私こう見えてそこそこの進学校に通っていて、ツッパリとは無縁の生活を送っていましたが


男子とバンドやったり(しかもベースっていう地味ポジション!)


男子と授業をサボったり(自由な校風だったので、最低限の出席日数さえクリアしてれば怒られなかったんです)


男子と・・・(以下自粛。笑)


・・・兎に角、どっちかっていうとはみ出し気味に生きてました。


もーね、先のことなんて全く考えずに生きる、雑で浅い女子高生でしたね。ほんと。



ま、今もなんですけどね!(๑´ڡ`๑)



ところで先日、突然うちの夫が



夫「昨日、Dスケさん(同業者の飲み仲間)に、“知ってはいけないことを知ってしまった”って言われてんけど」



と言ってきまして。


私「は?」


夫「なんのことか聞き返したら、“風呂場で体拭くらしいですね”っていうからさー、まさか珍拓の話のことか?って聞いたら、うんって言うてたわ。



お前、ブログのネタにしたなコノヤローo(▼皿▼メ;)o」



その通りである。



私は夫の寒がりタートルネック珍宝のことをネタにして記事にし、全世界に公開したのだよウハハハハ。



(珍拓の話はこちら。↓)

「毎晩風呂上りに、俺の珍拓を取ってくれ」



こう見えて私、友人知人老若男女誰に読まれても良いような記事しか書かない!というのをモットーにしていまして、だからこそ他人を落とさず自分を落とす自虐ネタが好きなんやけども、まさかヤツの最も仲の良い仕事仲間が読んでいるとは想定外でした。


ということはあれやな、その方にしてみたら、こいつの嫁は


実家の屋根にアレをした過去があり
SMAPファンで
エロボケしてる父親がいて
お股に縫い目があって
5時に夢中を幼子に観せるような女



・・・って思われてるってことよね。


どんな嫁やねんアハハハハ!


しかし。


もしかしたら彼以外にも、仕事関係の人で私の記事を読んでいる人がいるかもしれない。


どうしよう。


今後、この下品ブログも内容を改めた方がいいのかもしれない。


流石に仕事に支障をきたすようではマズい。


でも。


「俺の嫁はふんづまり子っていうペンネームを使って、下品な活動をしているようだ」


と言いふらしているのは夫自身だし時にはそれをつまみに仕事仲間と酒を飲んでいるのだ。


私は彼の珍宝が寒がりでタートルネックを着ていることをネタにはしたものの、彼のスタンスは“だからどうした!俺の珍宝は有り余る皮で保湿しとんねん!!”のオラオラ系。


私と彼は持ちつ持たれつなのだ。(←言葉の使い方、間違ってるけど)



ということで、来年も下品なことを書き続けようと思います。



今年1年、有難うございました。


本当にお世話になりました。来年は、


エロボケ父ちゃんが徘徊しまくる話や、
妊娠6か月の時に足に10cmの棒が刺さった話、
緊急帝王切開の数時間後に浣腸された話、
子供の頃、お兄ちゃんの部屋で最初に見つけたエロビデオは、ななな、なんと!!・・・



等々を書こうと思います。


・・・ルーツファクトリーさん側からNGでたらお蔵入りですけど(๑´ڡ`๑)


もちろん、みなさまからのネタのリクエストもお待ちしております!!


ではでは。みなさま、良いお年を!!!






ふんづまり子


暮らしを楽しむ達人のブログ バナー



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!




稲垣吾郎主演『No.9-不滅の旋律-』鑑賞日記〜娘には秘密♡〜



高齢ママのキャラ弁奮闘記第三弾!キャラ弁まきまきまっきー♪

関連記事