祭りのあと、覚めやらぬ余韻。家具屋冥利に尽きる理由。


覚めやらぬ余韻、まだ興奮状態に近いくらい。それほど、昨日は最高に楽しかった。







昨日は六角太郎のTwitterでのRTキャンペーン最終日、前回のチャレンジが未達成に終わってしまい、そのリベンジでもありました。


3日ほど前からはじまっていたキャンペーンでしたが夕方の時点で300RTほど、まだやっと半数くらい。「これ、今回もいかないかもなぁ…」正直そんな思いもありました。夕方くらいから徐々にRTが増えていって、なんと達成しちゃったんです。


もともとの予定時刻の終了直前で時間延長のアンケートツイートしたら20分ちょっとで100件以上の回答がきたり


今夜中(それは0時を指すのかどうか)という受験勉強の追い込みみたいな時間解釈と、「先生今から寝ます。」的なブラインドタイムをつくったりw


かなり「無理矢理感」はありましたが、とにかく楽しかった。本当に楽しくていまだに興奮状態に近いくらい。



そこまで楽しかった理由を考えました。



それは、



お客さんと一緒に楽しめたから。



それに尽きると思います。



お客さんと一緒に楽しんで、わくわくを創っていく。ルーツファクトリーがやりたい事そのものなのかも、と思いました。







今回応援してくださったみなさんの中には、すでに六角太郎をお買い上げ頂いている(つまりプレゼントは不要な)方も結構いらっしゃいました。



じゃあなぜキャンペーンに協力してくださったのか?



「もっと六角太郎の楽しさを知って欲しい」



もう、嬉しさ満開、感無量ってやつです。こんなツイートをしてくださる方も、




まさに家具屋冥利に尽きる(涙)



ってやつですね。今日は朝から抽選や発送でバタバタでしたが、1日とってもハッピーに過ごせました。六角太郎、本当にありがとう。







今回のRTキャンペーンを通じて感じたある種の「確信」のような思いが生まれました。今それを頭の中で整理しているところです。



これからのルーツファクトリーの動き、もっともっと独自に、面白く発展していく予感がします。どうぞお楽しみに☆







「家具作りたいおっさん」阪井


無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】


あなたはどのタイプがお好み?六角太郎を3タイプに分けてみました☆



無駄無駄無駄。六角太郎は無駄の極み。六角太郎とは一体なんなのか?



え?スーパーのお寿司が!?六角太郎で豪華に変身しちゃう♪

関連記事