2019-06-19

大切なホームページをとんでもない事にしたあのラッパーのブログが…


ちょうど1年前に〜この道を通った夜〜♪


どうも、少し昔の事を思い出そうとすると、ついこんな歌が頭をよぎってしまう40歳、家具作りたいおっさん、阪井です。


今日、大切なお友達がブログをスタートしました。大切なお友達にしていつもお世話になっている餃子ラッパー、ロックオン柳田氏のブログです。


餃子ラップが生まれたのはちょうど2年前の今頃の事でした。


オフィシャル餃子ラッパー!?餃子と和食と焼き鳥と、家具と美味しいご飯の旅?




ルーツファクトリーの本社ビル(めちゃ小さいけど)『タニヨンベース』を借りて内装を自分でフルリノベーションしていた頃に、ラジオに出演する機会があったんです。


FM大阪さんの『なんMEGA!』という前田彩名さんがDJを務める人気番組で、頑張っているオフィス?に美味しい餃子を届けてくださるなんとも美味しい企画でした。


ホクホクでジューシーな本当に美味しい餃子を美味しくいただいて、めちゃめちゃ元気をもらった素敵な思い出なのですが、


その時に友情出演、というかオリジナルの餃子ラップをわざわざ書き下ろして披露してくれたのがロックオン柳田氏その人なのです。





ロックオン柳田氏と出会ったのは…何年前だろ…?記憶も定かでないくらい結構前ですw


飲みの席で出会って、そこから意気投合して色々と公私共々お世話になったりお世話したり、楽しく仲良くお付き合いしているラッパーなのです。





ロックオン柳田氏はラッパーの傍、片手間の趣味でホームページづくりをしていて、一応会社も経営しているらしいのです。


そんな片手間の趣味のホームページづくりをしているロックオンに何を血迷ったのかルーツファクトリーのホームページを頼んでしまったのが2年前。


そう、このFM大阪『なんMEGA!』の収録の時、大切なルーツファクトリーのホームページを片手間の趣味でホームページづくりをしているラッパーに託してしまった、そんな時期だったんです。





本業のラッパーの片手間に趣味でホームページ制作をしているようなラッパーに大切なルーツファクトリーのホームページを託してしまったが為にどんな事になってしまったのか?











それは、あまり言いたくないのでまた次の機会に仕方なくお伝えする事にします。


本業のラッパーの片手間に趣味でホームページ制作をしているようなラッパーのロックオン柳田によって大切なルーツファクトリーのホームページを託してしまったが故にどうなってしまったか…


それはそれはとんでもない結果に…





あんまり言いたくないけど仕方なく渋々また今度お知らせします…たぶん…





大切なルーツファクトリーのホームページをとんでもない事にしたラッパーのブログがはじまりました。おめでとう。



【ルーツファクトリーの大切なホームページをとんでもない事にしたラッパー、ロックオン柳田のブログ】




「家具作りたいおっさん」阪井


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】






目指せ自給自足!!ではないけれど…進んでいます。工房菜園計画☆



相見積もりお断りします。究極にワガママだけど最もシンプルな理由。



耳付き無垢一枚板、お父様が残された立派な座卓をダイニングテーブルに

関連記事