2019-04-15

季節と共に空気が変わり、新たなフェーズ♪楽しみ過ぎて、楽しみだ☆


空気が変わった。そう感じました。長く寒かった冬が終わり、突然に春がやってきた!!


いや、日本の気候の話ではなくてルーツファクトリー淡路島工房(オニオンベース)の話です。





先日、久々更新したブログでの求人募集↓に続々と応募がきてます。冬の間なかなか来なかったのに…

久々のブログ更新!怒涛の年度末を越えて〜淡路島工房求人募集中〜



まぁ、でもそりゃそうかもですよね。寒い冬に「島で家具づくり!!」って言ってもピンとこないよね。やっぱり海、島、と言えばあたたかい季節のがイメージ良いですよねw


あまりにご注文が殺到し過ぎて製作が追いつかず、人手不足で困ってたルーツファクトリー淡路島工房ですが、季節と共に変化の時がきたようです。





いやーなんかね、今朝東京から帰って来てる時、ちょうど新東名で富士山に向かって走ってる時くらいです。朝の太陽が昇りかけてる中を走ってて、なんだか感じたんですよ。



ビビビビビッ



っていうあの感覚。え?なんの感覚やねん!って?あれ?ないですかそういう時。なんだか直感で「きたっ!!」っていう感覚を感じる時。


僕割とそういうのあるんですけど、それがひっさびさにビビビビビッときたんですよ。突然に。薄々感じてたんです。「そろそろまた新しい流れきそうやな…」とは。


それが遂に「キター!!!!!!!!!」って感じですね。





今すでに応募してくれてる人の中にいるのか、それとも今このブログを読んでくれてる人の中にいるのか、それとも両方なのか、それはまだ分かりませんが、


確実に新しいフェーズに入りましたよ、ルーツファクトリー♪





過去最高の大躍進の予感をひしひし感じます。ずっとやりたかったけど塩漬けになってた「あの計画」とか、そろそろ解凍しても良いのかもしれない…


なんせワクワクが止まらない今日でした。眠かったけどw


そんなこんなで、「うおー!どうしよう!!応募しようかな!?」と悩んでるあなた、今がタイミングです。今を「また今度」って人はきっと縁がなかったのでしょう。


やりますよ!はじめますよ淡路島からの新しいフェーズ。すんごい楽しい「あの計画」とかね。ふっふっふっ♪





ちなみにテレパシーで繋がってる東京店長ユリマタタもがんがんテンション上がってます。(まぁ昨日ガッツリ話してきたんですけどねw)





いやー楽しみだ。楽しみ過ぎて、楽しみだ。ウヒヒヒヒ☆


It’s show time!! ですよっ

求人募集 家具職人



元気よく楽しく一緒に働いてくれる同志を募集しています。


これから淡路島は時期も最高でめちゃくちゃ楽しいですよー♪寮もあるから「試しに働いてみよう!」とかも大丈夫!連絡待ってまーす☆



「家具作りたいおっさん」阪井


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




家具職人募集中!愛情のない家具作りなんてウ◯コ💩淡路島へようこそ

関連記事