2019-04-12

久々のブログ更新!怒涛の年度末を越えて〜淡路島工房求人募集中〜


どうもお久しぶりです、家具作りたいおっさんです。本当に久しぶりのブログ投稿ですが、もちろんサボっていた訳ではありません。なかなか更新できなかった理由は、そう




製作が忙しすぎてブログ更新する時間も取れなかった(汗)







いやーありがたい限りです。ありがたい限りなのですが、ブログ更新だけでなくお引き取りや納品のスケジュール、そして製作自体も過密しすぎて遅れてしまったり、リスケをお願いしたりとご迷惑をおかけする事態となっておりました。


すごくすごく楽しみに待ってくださっているお客様に対してもう申し訳なくて申し訳なくて、嬉しい事態なのに非常に心苦しいここ数ヶ月ではありました。





オーダーリメイク等の時間のかかる製作は、ここ最近はそもそもの納期も半年〜と長くお伝えするようにしているのですが、それ以前3ヶ月とお伝えしていてリスケをお願いしたお客様には本当に申し訳ない思いでいっぱいです。


とはいえ僕の、ルーツファクトリーの一番の責任はまず「お客様に最高の家具をお届けすること」と製作に打ち込んでおります。





そして恐怖の年度末(どうしても時期的に色々と集中する)をなんとか終え、まだ「余裕〜♪」とは全然言えないまでも、少しだけペースが正常に戻ってきました。


今はすでに製作中のお客様の家具はもちろん、既にお預かりしてご提案をお待ち頂いているオーダーリメイクのお客様のご提案の準備などをどんどん進めています。


いやー年末あたりから本当に過酷な日々でしたw 工房自体は9時18時の週休2日、いたって普通に稼働していますが、それでは全然追いつかないので僕だけ除外w


早朝深夜まで作業してそのあと東京まで走って納品に引き取りに…と、本当にぶっ倒れるかと思いましたw





が、なんとかその怒涛の日々を超え、やっと普通の「ひゃー忙しいーありがたい〜♪」と言えるレベルに近づいてきました。本当に良かった。


とは言えのんびりしてるとすぐまたパッツパツになってしまいかねません。そうならないように次の繁忙期までに準備を整えなくちゃ、と張り切っています。


はい、そうですね、つまり、



求人募集中ですよー!!!



求人募集 家具職人



元気よく楽しく一緒に働いてくれる同志を募集しています。


これから淡路島は時期も最高でめちゃくちゃ楽しいですよー♪寮もあるから「試しに働いてみよう!」とかも大丈夫!連絡待ってまーす!









「家具作りたいおっさん」阪井


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




家具職人募集中!愛情のない家具作りなんてウ◯コ💩淡路島へようこそ

関連記事