リメイク家具の納品後のお写真を頂きました♪元ダイニングセットが…


ダイニングセットをリメイクさせていただいたお客様から、納品後にその後の様子のお写真をいただきました!


パインのダイニングテーブルと3つのベンチから、デスクやスツール、飾り棚や本棚へのリメイクをご依頼くださったお客様。


リメイク完成した4種類計7点の家具をお客様宅に納品
(リメイクした家具を納品させていただいた時の写真)


リメイク後の家具の点数が多かった(なんと計7点!)こともあり、納品時には家具の仕上がりはご確認いただいたのですが、「設置は後でゆっくりします」と仰っていました。


「設置後のお写真、ぜひ送ってもらえたら嬉しいです〜!」と申し上げたところ、ご快諾くださいました。嬉しい…!


そして、翌日。


お客様から家具のお写真と一緒にメールをいただきました!

「早速、予定していた場所に収めてみたところ、元からその場所にあるような感じですっかり馴染んでいます。」


ダイニングセットからリメイクしたデスクとスツールと本棚の納品後のお写真


わわゎ〜!なんて素敵なんでしょう!


お客様の仰る通り、まるで元からその場所にあったかのようにお部屋にお似合いです。小さな本棚はデスクの上に置いても使いやすそうですね♪


旦那様が使用予定とお聞きしていたデスク・スツール・本棚


設置場所のサイズにもぴったり!お部屋のリフォームに合わせてご依頼いただいた家具のリメイクだったのですが、お客様からリフォーム後に確保できる設置場所の寸法など細かく教えていただいていたので、このようにぴったりサイズに製作することができました。


お客様からは、家具のサイズ以外にも「この部材をこう使いたい」「この部分は絶対に残したい」など、たくさんのご要望をいただいていました。


リメイク前のベンチ
(リメイク前のベンチ)


納品時に「要望が多くて大変でしたよね、すみません」と仰っていたのですが、とんでもありません!明確なご要望をいただけるとリメイクの方向性もはっきりするので、ありがたいです。


お客様のこだわりを形にすることができて、お客様に喜んでいただけて、この上なく嬉しいです(^^)


ダイニングセットのベンチからリメイクした椅子型の飾り棚


お客様の思い出の家具が、新しいお部屋に合う形となりこの先も使っていただけると思うと…リメイクをご依頼いただけて良かったと思いました。改めまして、ありがとうございました!


パインのダイニングセットからリメイクしたデスクとスツールと本棚


リメイクさせていただいた家具について、詳細は↓のブログでご紹介しているのでぜひこちらもご覧ください♪

ダイニングセットを7点の家具にリメイク!ワンちゃんとの思い出を…



ダイニングテーブルをデスク2台にリメイク!天板と脚どちらも活かし



ベンチの側板を活かしてスツールにリメイク!デスクと相性ばっちり♪



ベンチを椅子型の飾り棚にリメイク。お客様の息子さんにご要望頂き…



パインのベンチから本棚2台にリメイク!背もたれや座面板を活かして







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事