道を歩けばクリスマスを感じるこの頃、気になっちゃうあのアイテム♪


12月に突入しましたね…ブログを書いている今日は暖かく、果たして本当に12月になったのか…、疑いたくなります。


こんにちは!札幌生まれ札幌育ち、ルーツファクトリー東京店からさくちゃんです!!


私事になりますが、関東にいれば年に1回は必ず行くようになりました、あの夢の国へ行ってまいりました!!


私


心踊る夢の国、ディズニー!!


今回は、ディズニーシーに行きました!ディズニーがクリスマス仕様になっていてワクワクが止まりませんでしたっ!!


merikuri


ナイトパスだったので、17時から行くという大人な(?)楽しみ方を経験しました(笑)


otona


ナイトパスデビューを決めたものの、時間が足りないと感じてしまうのでは…と思っていたのですが、意外とアトラクション3つに乗れたり、軽食を食べたりして、とても充実した4時間でした!!!


suteki


「今年、あと1回は行きたいなあ…。」と、人混み嫌いな私でも呟くくらい最高でした。


次は、ディズニーランドの方を狙っています(笑)


最近は特に地域関係なく、町を歩いていればクリスマスを感じるなんてことが多くなってきたのではないでしょうか…??


下北沢を歩いていても、あちらこちらでクリスマスを感じられるオーナメントやサンタさんの置物など、可愛くてつい手に取ってしまうものばかり…。


kurikuri


写真を撮ったこの日も、特に写真の中心の木箱に入っているサンタと熊の置物危うく購入してしまうところでした。最近は勢いで買い物をしないようにしているさくちゃんです(笑)


minisannta


この写真の中心あたりにツリーかぶった雪だるまがいるんですけど、私のお気に入りです(笑)この、緑と赤の色の組み合わせってとっても良いですよね。でも、不思議ですよね。緑と赤を見た瞬間にクリスマスを感じるって…、本当に不思議。


クリスマスが近づくと、必然的にこんなこと考えませんか??


「今年のプレゼント、どうするかな…」


自分へのクリスマスプレゼント、大切な方へのクリスマスプレゼント、どちらもクリスマスなら少し贅沢をしたいなんて思ってしまいますよね。私はクリスマスなことを言い訳にその時期にはほしいものを奮発して自分へのご褒美に買っています!


そんなさくちゃん、今年のクリスマスプレゼントにしたくなってしまっているアイテムがあります。


その名も『モンペスツール』!!!


monpe


カラー展開が豊富なモンペスツール。どのカラーも華やかで、お部屋の雰囲気が明るくなること間違いなしです。


w024-tokyo-sakuchan-monpe231124-08


私の注目ポイントとしては、軽さです!ひょいっと持ち上げることができて、リビングでも玄関先でもどこでも大活躍〜!!


自分の部屋に置いた姿を想像して、ニマニマしている毎日です。


シモキタベースで実際に座ることのできるモンペスツール


こんなに良い子にしているのにも関わらず、いつからか、私のもとには来ることのないサンタさん。


今年1年を頑張ったご褒美に、自分へのクリスマスプレゼントにモンペスツールを…ニマニマニマニマ考えるさくちゃんでした。


みなさんも実際にモンペスツールを見たらきっとクリスマスプレゼントに考えちゃいますよ〜!笑





さくちゃん アイコン
さくちゃん

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)



関連記事