北海道から〜雪が降り寒い冬のはじまり。お客様からの嬉しいメール。


こんにちは~!!ルーツファクトリー北海道支部『SAPPORO BASE』ホンマです。


全国的に冷え込んで、あちらこちらで雪が降ったようですね。私の住んでいるところはこんな感じで、ちょっと積もってました〜(このくらいはなんてことないのです。もっと積もるので…)少し雨混じりの雪だったので、溶けると思いますが、久しぶりに見た雪景色。


雪景色


大人は正直、はぁーまた雪の時期になったかぁ、雪かきめんどくさいなぁとか…て思ってる人もいますよね、笑。主人は寒いのやだな〜ていいながら出勤していきました…。


子供達にとってはうれしい時期になります。雪を見た子供達はキャーキャー喜んで早速雪遊び!雪だるま作りました〜


娘と雪だるま


私は、正直ちょっと冬って億劫だなぁって思うこともありますが、せっかくなら冬を楽しみたい!という気持ちもあるのです!いくつか考えてみたのです…


子供達と一緒にソリすべり。鍋とか、とにかくあったかい物をはふはふ言いながら食べたい!もこもこの物で身を固めたい!(くつ下とか、セーターとか)温泉に行きたい…(熱望)


今後のブログで北海道の冬の楽しみ方みたいなのをご紹介していけたらいいな〜と思っています。あ、応募もしたいです。みなさんで楽しい事を共有できたらと!あ、そうそうこの雪だるま…もっと進化させてあそんでみたいなぁ…次の雪遊びでの時にでもやってみようかな。


雪だるま


あ、ここからはお仕事の話になるのですが、先日、納品後のお客様から、「快適に使わせて頂いてます!」と、お写真と共にとてもうれしいメールが届きました!(詳しくは後日ご紹介しますね!)


外は寒いけど、心はぽかぽかになります。励みになりますし、ほんとによかった…このようなご連絡もどしどしお待ちしています!!


家具のリメイクを考えるタイミングはそれぞれかと思いますが、住む環境が変わるタイミングでお考えになる方が多いなぁ…と最近のお客様からのご依頼を見ていて感じます。まさに、こちらの記事のとおりなのですが。

”ご新居やリフォームするお家に合わせて家具をリメイク”という選択



お客様自身がお使いになるものなので、そうそう!これこれ!こういうのが欲しかったんです!!とたくさん言っていただけるように…


お困りごと等あれば、お気軽に仰ってくださいね!





ホンマ アイコン
ルーツファクトリー北海道支部
ホンマ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00

ROOTS FACTORY 北海道支部 SAPPORO BASE
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事