「雨あがりのステップ」に勇気をもらって!バイオリンで弾いてみた♪


「新しい地図」さんの新曲、「雨あがりのステップ」を聴きました!



めちゃ素敵な曲ですね!!






日曜日に開催された「パラ駅伝」で歌われているのを、ユーチューブで何回も何回もみてます♪3月19日からiTunes Storeでリリースということで楽しみですー(≧∇≦)


私、歌詞を聴きとるのが下手っくそで、まだちゃんと全部の歌詞をわかってはいないんですけど、もうね、歌声だけでもすんごい伝わってきました!聴いてると心が軽やかになって、ウキウキしだして、気づくと自分も口ずさんでました。





「誰もが新しい道をゆける気がした」って歌詞がめっちゃ好きです。ちょこっと、ルーツファクトリー東京店の移転のことと重ね合わせちゃったりもして・・・すごく、元気と勇気をもらいました。


で、私ユリマタタ、この曲を聴いてたら、居ても立ってもいられなくなっちゃいました!



バイオリンで弾いてみたい!!!






さっそく練習しましたよーっ☆


時間も忘れるくらい熱中して練習してました。最高に幸せな時間でした。それで時々「もうこのお店でこうしてバイオリンを弾けるのもあとちょっと」って感傷に浸ったりしてwわーん!寂しいーっ!





うおーっ!!弾いてたら外に飛び出したくなってきたぞーっ!!大きな空の下で弾きたい!絶対気持ちいいだろうなー!!


よーし!もっと練習するぞーっ!(≧∇≦)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


9月9日はSMAPデビュー記念日なので世界に一つだけの花をスイスで弾いてみた!



「新しい地図」が嬉しくて!夜空ノムコウを弾きました♪

関連記事