
9月9日はSMAPデビュー記念日なので世界に一つだけの花をスイスで弾いてみた!
9月9日はSMAPデビュー記念日なんですよね。
ユリマタタはお店にいらっしゃるお客さまのおかげで少し詳しくなりました。
SMAPひよこ隊に入隊できるかな( ´ ▽ ` )
実はユリマタタ昔ヴァイオリンを習っていて、すこ〜しだけ弾けるんです。
全然上手くはないんですが、たまに弾いて楽しんでいます。
下北沢のお店でモンペスツールに囲まれながら9月9日の事を考えてたらバイオリンが弾きたくなりました。

少し恥ずかしいけど動画撮りました。
バッチリスイスに座って♪
9月9日までにもう少しは上手くなるかな~
練習します☆
世界に一つだけの花、生で聴いてみたいです。
いつの日かSMAPのライブがあったら、行きたいな〜(о´∀`о)

ルーツファクトリー
ユリマタタ
「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


お問い合わせフォーム
【お電話でのお問い合わせ】
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)
受付は365日!Aiアシスタントが対応♪
※お問い合わせへのお返事は、基本平日の10:00~17:00で対応させていただきます。お急ぎのお客様はAiアシスタントにその旨、お申し付けください。















