2018-03-02

ギャー!ユリマタタ売り飛ばされる!?『阪井信明商店』カオス過ぎ!


「ユリマタタがバイオリン弾いてる写真、何枚か送って」


と、言われました。突然。我が社の代表「家具作りたいおっさん」に。


趣味で時々弾いているバイオリン・・・弾いてるところの写真は、持ってるっちゃ持ってるけど・・・何でだ?どうするつもりだ?ま、細かいことはいっか。





とりあえず、家具作りたいおっさんに私がバイオリンを弾いてる写真を送りました。写真めっちゃ持ってたw


その後は、ROOTS FACTORYの「ブログパワーアップ計画」を進めるため、ライターさんと家具作りたいおっさんとメッセンジャーで打ち合わせ。


「ブログパワーアップ計画」については、ぜひ↓のブログを読んでくださいね♪


暮らしを楽しむ達人?一体何の話?ブログ超パワーアップ計画の話。




「暮らしを楽しむ達人」なライターさんの記事はめっちゃ面白いものばかり。もう本当、早く公開したくて仕方ないほど!記事を読んでお腹を抱えて笑いながら、打ち合わせを進めていました。


なんて楽しい仕事なんだろう。


そんなことを思ってると、家具作りたいおっさんからURLが送られてきました。突然。





「なんだろう」と思いながら、URLをクリックしました。







ん?????












売られてるーっっっ!?!?



なんということでしょう!先ほど家具作りたいおっさんに送ったバイオリンの写真が、家具作りたいおっさんが数時間前に「BASE」で立ち上げたネットショップ「阪井信明商店」で使われてます!商用写真に!!


ていうか待ってちょっとそこのあなた!!ユリマタタのバイオリン公演が売られてるてwwwしかも20,000円wwwどういうこっちゃwwwww





「阪井信明商店」のぶっ飛んだ商品仕入れ(?)にクラクラしながら、「他には何を売ってるんだろう」と怖いものみたさで覗いてみました。


そこには何が並んでいたかというと・・・


宮崎県串間の塩職人ネジが濁った心で澄み切った最高の海水からつくる最高の塩・・・







Fed MUSICのVo.Gt久樂陸(くだらりく)がマンツーマンで都市伝説を2時間語りかけてくる・・・






・・・やべぇ。



まだまだあります、どんどん増えています、阪井信明商店の品揃え。とにかく言えるのは



確実に、ここにしかないもの、売ってます。



いや、まじで。ぜひ一度覗いてみてくださいw


家具作りたいおっさんが「阪井信明商店」を立ち上げた理由については、ぜひこちらをご覧くださいね〜。


BASEに『阪井信明商店』つくってみる!の巻。3/3香取慎吾CM




家具作りたいおっさんと、この後電話で別件について話してたんですけど、ふと阪井信明商店の話になって「カオスですね〜!」と感想を伝えました。するとおっさん、ポロリと「明日からやしな〜」と・・・。


なるほど・・・ぶっ飛んだ商品が並んでるけど、きっと明日から香取慎吾さんが出演されるCMが放映されるのに合わせて、おっさんなりにBASEを盛り上げたいんだろうなぁ。


なんだか、商品だけじゃなくて、「楽しい!!」っていうパワーもどんどん集まってる感じがして、すごくワクワクします。ますます盛り上がりますように(≧∇≦)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


東京店が3月で閉店(涙)4月からどうなってしまうの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



9月9日はSMAPデビュー記念日なので世界に一つだけの花をスイスで弾いてみた!

関連記事