解体現場から引き取ってきた大量の大人のおもちゃ。運搬途中に事故に遭い・・・


こちらの記事は、ルーツファクトリー特派員に任命された”暮らしを楽しむ達人”によるブログです。ルーツファクトリーのテーマでもある「暮らしを楽しむ」を題材に、個性あふれる特派員たちが自由なトピックを展開!本日の担当は、ふんづまり子特派員!




大阪のふんづまり子です、まいど!


まだまだ自粛ムードの年度末やけど、ウチの浮かれポンチ(夫37歳)は夜な夜な繁華街へ繰り出しています。


仕事での飲みが多いんやけども、中でも圧倒的に回数の多いのが、仕事でもプライベートでも大変お世話になっている悪友Aさんとの飲み。今回はそのAさんのすべらない話をご紹介しましょう。





ある日、うちの浮かれポンチ(夫37歳、以下ポンチ)がエロビデオ店の解体をしていました。


ビデオはメーカーに返さないといけないらしいんやけども、「ス〇トロ」「五十路妻」「ロリコン」等と派手に書かれたPOPはこちらで引き取って処分する必要があり、ゴッソリと車に積み込みました。


その時です。


ポンチは、悪友Aさんがゴルフコンペの景品を探していることを思い出したのです。ポンチは喜び勇んでAさんに連絡を取りました。


ポンチ「Aさん、いいブツが手に入ったんやけど、今晩飲みに行けへんか?」
Aさん「よっしゃ!ほな西中島南方(ニシナカジマミナミカタ)で一杯行こか!!」


2人はその日、大阪キタ有数の飲み屋街・西中島南方で落ち合い、エロビデオ屋から引き取ってきた大人のPOPをネタに飲み明かしたのでした。


数日後。


今度はそのAさんが、とあるラブホテルの解体作業に立ち会いました。





あ、いやいや、別にポンチもAさんも、そういうところ専門の解体業者とかいうわけじゃないですよ?!たまたま、です!たまたま、そういう案件が続いただけなんやけども!


とにかくその日Aさんは、大阪某所の老舗ラブホテルの解体現場に行ったわけです。


すると。


出るわ出るわ、個室や事務所、倉庫から大人のオモチャがザックザク出てくるではありませんか。


その時、Aさんに悪魔がささやきました。


「これをコンペの景品にしたらウケるんちゃう?」


Aさんの理性「・・・いや、さすがに生々しいっていうか…、なんていうか…」



Aさん「うん、持って帰ろう!!!」



Aさんは、自身の営業車のトランクに大人のオモチャを積め込み、解体現場を後にしました。


Aさん「うわー、めっちゃ沢山大人のオモチャ貰ってもーた(´∀`艸)♡コンペの参加者のみんな、びっくりするやろな!!!」


まるで7つ目のドラゴンボールをゲットして「ギャルのパンティをおくれ!」と叫んだウーロンの如く、脳みそがエロとワクワクデ支配されていました。





その時です。



ドンッ!!!



バカでかい音と同時に、ものすごい衝撃。


なんとか気を取り戻して、走行中だった車を路肩に寄せて一旦停止。そうです。後ろを走行していた乗用車に追突されたのです。






こんな日に限って( ꒪Д꒪)



ぶつかってきた乗用車もAさんの営業車のすぐ後ろに停車し、中から運転手が降りてきて平謝りです。


「すみません、お怪我はありませんでしょうか」


すぐに警察を呼び、状況の確認を進めます。相手の運転手はとても冷静に警察官の質問に答えているのですが、Aさんは気が気ではありません。


それもそのはず。ガッツリ凹んだ営業車のトランクの中には、これでもかと詰め込まれた大人のオモチャが入っているからです。


Aさん「警察官に大人のオモチャがバレたらどうしよう…。なんて答えればいいのか分からない・・・。」


Aさんの顔色は次第に悪くなり、脇には変な汗がビッショリ( ;;;꒪⌓꒪;;;)


警察官「トランク、大きく凹んでるね。ちゃんと開くかな?」
Aさん「す、す、、すぐに修理に出すので大丈夫です!」


一連のやり取りを終え、Aさんはそのまま馴染みの自動車工場へ直行することにしました。


自動車工場のおっちゃん「うわー、後めっちゃ凹んでるやん!大丈夫やったん?」
Aさん「はい、僕はなんとか大丈夫です( ꒪⌓꒪)」
おっちゃん「トランク、ボッコボコやなー。修理、結構かかると思うわー」


そう言いながら、おっちゃんはトランクに手をかけ、開けようとします。






「あ( ꒪⌓꒪)」



思わず声が出てしまうAさん。


おっちゃん「なかなか開かへんなー。」
Aさん「いや…、どうしよう…( ꒪⌓꒪)」
おっちゃん「え、なにが?」
Aさん「トランクの中身なんやけど…( ꒪⌓꒪)」
おっちゃん「え?何が入ってんの??」


Aさん「あ・・・、その・・・、( ꒪⌓꒪)」


いい歳したおっさんが、平日の真昼間、営業車のトランクいっぱいに大人のおもちゃを詰め込んで走ってたなんて、なんて恥ずかしいカミングアウトでしょう。


結局、トランクの扉が開いたのは、ゴルフコンペの数日後でしたとさ・・・


■余談
この話をブログネタにするにあたり、LINEで夫からAさんへ確認してもらいました。









ふんづまり子

たかが寝違えされど寝違え。痛みに耐えきれず病院へ行くと・・・。



脂肪分解マシーン“キャビテーション”初体験!その成果は・・・??



販売数累計7000万個のTENGAが気になりすぎて女一人で買いに来てみた




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

関連記事