2023年に家具屋さんとして実現した事と2024年にやりたい事!


もう2023年も終わり。


年々今が何年なのかとかも分からなくなってきて、この前なんか書類記入する時に平成3年て書いて「あれ?あれ?」ってバグっていました。どうも家具作りたいおっさんです。


今が何年かわからなくなる家具作りたいおっさん


令和5年と2023年と、平成がゴチャまぜになってたんですね。いかに現世をちゃんと生きていないかの表れですね、反省。


まぁでも現世なんかより家具の世界に生きてられたらその方が快適で幸せなのでそれで良いかな♪なんて思ってる今日この頃です。


社長


さて、そんな2023年ももう終わりなんですけど、「今年やるぞー!実現するぞー!」と抱負?的に誓ってた事がありまして、それを振り返ってみよう&来年の抱負を考えよう的な気持ちになっているなうです。


2023年、なんと言っても一番大きい目標だったのは「北海道にオフィスをつくる!」でした。


やったぜっ!!


北海道にオフィスができたルーツファクトリー


オフィスもでき、提携業者さんもでき、着々と北海道でのお仕事の依頼も増えています。ありがたいっ!!


やっぱり北海道いいですよね。すすきのはとにかく食べ物美味しいし、雪いっぱいあるからスキーもできるし。


スキーができるのが魅力の北海道


来年2024年は1月か2月に納品(スキー行きたい…)行くぞー!!なんて思ってます。


今はまだオフィスだけだけど、近いうちに札幌でちゃんとした店舗も構えるつもりです。イェイ!!


他に今年2023年の家具屋さんとして実現した事は、東京店、下北ベースの改装っ!!


シモキタベースの改装


やったね!これもなかなか忙しすぎて途中になってたんですけど、年末にめちゃ頑張ってかなり進めました。


まだまだやりたいことはあるけど、とりあえずかなりいい感じになりました。下北ベース、着々と激進化を遂げています。


着々と進化を遂げる下北ベース


2024年もより一層進化していくのでお楽しみにっ!!


さて、さらに2023年実現したことといえば、淡路島のショールーム立ち上げ、さらにもっと広いショールームの工事着工開始!ですかね。


淡路島ベースの改装


名前とか悩んでたけど「淡路島ベース」になりましたっ!


今も絶賛工事中で、2024年の大きなイベントのひとつですね。


いまはまだガラーンとした空間ですが、壁や床や色々作って、さらに家具を置いて楽しい空間をつくるのです!


楽しい空間になる予定の淡路島ベース


いやー楽しみっ!!


他にもたくさん実現したできごとはあるんですが、あげるとキリないのでこれくらいにしときます。


もう2023年も終わります。そして2024年がはじまります!来年はより一層パワフルにいろいろ頑張っていきますよー!


どうぞよろしくお願いしますっ!!






「家具作りたいおっさん」阪井

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)





素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

学習机リメイク特集バナー
色々な学習机のリメイク実例をご紹介!

関連記事