再挑戦!六角太郎RTキャンペーン!目指せ666RT!(上限なし)


8/11山の日に「山の日の奇跡」に賭けたTwitterのRTキャンペーンのチャレンジ、残念ながら未達となってしまったんですが、びっくりするくらいの反応と応援をいただきました。本当に嬉しい!!


そこで、というかなんというか…



再チャレンジはじめました↓↓↓






目指すはまず666RTです!


ですがこのキャンペーン、666RT達成後は100RTにつき1名さまに➕六角太郎プレゼント(しかも上限なし)という太っ腹さ!


これはすごい!!


もし1000RTなら10名さまに、もし10000RTなら100名さまに、もしもし100000RTなら1000名さまに六角太郎をプレゼント!!



これは盛り上がりすぎたらヤバイかも…(冷汗)




↑開始後2時間、今こんな感じです




とはいえ、こういうのは盛り上がってこそ!!人知れず終わるより盛り上がりすぎて追い込まれたいっ!!それでピンチになるならそれはそれでいーさー!!






キャンペーンは「おしゃれ〜」な方向じゃないかもだけど、商品はめちゃめちゃお洒落です。



ということで、よろしくお願いします!!






「家具作りたいおっさん」阪井


無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】



無駄無駄無駄。六角太郎は無駄の極み。六角太郎とは一体なんなのか?



え?スーパーのお寿司が!?六角太郎で豪華に変身しちゃう♪

関連記事