2017-08-12

香取慎吾さんからの手紙のこと、記事になってた。本物の証明。


淡路島の工房で作業していると友達からLINEが送られてきました。あ、今日もまた家具全く関係ないブログです。すいません。





開いてみると、Yahooニュースなのかな?こんな記事が↓



香取慎吾『スマステ』終了に”縁深い人物”が心中吐露「もやっとしています」



香取慎吾さんからのお手紙の事や、ルーツファクトリーの火災のことなんかが書かれてる。しかも結構詳しく。



うんうん、と読んでいって気になった(て言い方あってるかな?)のは記事の最後の締めくくり。



以下記事
====================

カメラには映らないところで、香取が番組に真摯に向き合っていること、そしてそこで出会った人たちを大切にしてきたことがよくわかるこのエピソード。『SmaSTATION!!』が終わってしまっても、香取が“本物”であることを証明できる機会があることを願いたい。

====================



いや、ほんまコレな!!その通りやで!!



と、思いました。

香取慎吾さんのファンは、事務所のファンではなく香取慎吾さんのファン。事務所があったから今までの仕事があったってのはそうかもしれないけど、これからまでそれですべて決まるべきじゃない。



本物はどんな場所にいても本物なんや!!



と、言いたかった。今からSmaSTATIONの放送がある。今日はもう仕事一旦やめて見ようと思います。



香取慎吾さん、マジでずっとずっと、応援しています。アイドルとか事務所とか、僕にはどうでも良くて、あなたのカッコ良さにしびれた大ファンです。放送、見ます。






またまた、家具、全然関係ないブログでごめんなさい。



※このブログのタイトルと冒頭の記述、記事を「勝手に書かれた」ような記述になってたので消しました。突然でびっくりしたけど、僕の気持ち、深く汲み取って書いてくださって大変感謝しています。ありがとうございます。本物の証明の時、楽しみにしています。






「家具作りたいおっさん」阪井

Thank you forever. 今日、大切な人に手紙を出しました。



香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。



「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事