2018-11-20

クリパに向けて始動!せっかくのリノベーション♪体験WS開催のお知らせ


ROOTS FACTORY東京店シモキタベースでクリスマスパーティーを開催したい!!


という思いの丈を先日ブログに綴りました。

シモキタベースでクリスマスパーティー開催なるか!?お出かけ欲求爆発の巻



でも、クリスマスパーティーを開催するためには、その前にやらなきゃいけないことがいっぱい!


未完成のお店のリノベーションを進めて、パーティーを思い切り楽しめる空間に仕上げないと!





そんな中、ROOTS FACTORY全体としてはありがたいことに続々と家具のご依頼をいただいているので、スケジュールを組むのに難航しています。いやー!嬉しい悲鳴!でもマジでどうしよう!店長ユリマタタ、悩みに悩んでおります。


が、



動くのは私じゃないし(΄◉◞౪◟◉`)



ってことで、鬼のようにスケジュール組んでまーすw


ファイト!家具作りたいおっさん!





ところで。


せっかくのリノベーションです。


シモキタベースは築41年の木造アパートなんですけど、オーナーさんから「自由にイジっていいよ」と言っていただいていて、建物の解体から始めて、壁を貼り直したり床を貼り直したり、頂いた言葉通り自由にイジリまくってます。





そんなことできる機会って、なかなかない!!


この絶好の機会を、ぜひみなさんと一緒に楽しみたい!!と、店長ユリマタタは考えました。





ROOTS FACTORYは家具屋ですが、なぜか建物のリノベーション工事もやたらしていて(昨年は大阪本社のタニヨンベースをリノベーションしてました)、家具作りたいおっさんもだいぶ家作りたいおっさんに近づいて(?)きました。


そこで!



リノベーション体験WS、開催したいと思います!






暮らしを楽しむ家具屋ROOTS FACTORYプレゼンツ♪一緒にDIYリノベーション楽しみませんか(^^)



開催日は12月2日(日)を予定してます。



壁にペンキを塗ったり床の仕上げ材を貼ったり。詳細については、追ってお知らせしていきますねー!





そして、これとは別にもう一つ、スタッフ・オーニシともクリスマス特別企画を計画中です。


こちらももうじき発表できると思うのでお楽しみにー!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




あなたはどっち?『ステップアップ大作戦』or『大人の作戦』



壁が生まれ変わった!石膏ボード、ヤスって面取ってピッチリ綺麗に☆



オリジナル工法で天井をつくる。タニヨンベースDIY工事のススメ☆



簡単ローラー塗装の極意。つや消し白ペンキで2階の壁をペイント☆

関連記事