過去にも書いたかもしれない、でも大切なことは二度だって三度だって


最近記憶力が崖を転げ落ちるように無くなっていっているので、この毎日書いているブログにもしかしたらいつの間にかネタかぶりが出てきているかもしれないと震えているユリマタタです。こんにちは。


「このこと書きたい!あれ?でも前にも書いたかもしれない…どうだっけな…?」と自信をなくし、ネタをお蔵入りさせることがしばしば。


ブログネタが過去のものと被らないか不安なユリマタタの手


一つ一つの家具製作事例はチェックしながら書いていってるので大丈夫なんですけど、私がふと思ったこととかだとそういうわけにもいかず。あぁ、困った困った。


どうでしょうか?「時々同じようなこと書いてるよねー」って感じでしょうか?


ちなみに、「ルーツファクトリーは全国各地の家具のご依頼にご対応してます!」という内容のブログは、過去に何度も書いていますがこれは書いたことを忘れているというわけではありません。


徳島のご当地エナジードリンク『アワライズ』
つい先週にも書いたばかり。Blog:徳島や香川は淡路島工房から意外と近い♪四国からのご依頼増えてます


お客様とお話しする中で「遠方からの依頼なんですけど大丈夫ですか…?」とお気遣いいただくことが度々あるので、「全然大丈夫!むしろ大歓迎!!」ということをお知らせしたくて何度も書いています。


この間は岐阜のお客様から家具リメイクのご依頼をいただいたし、今度は茨城にお住まいのお客様のもとに家具の納品を予定しています。


過去に家具のご依頼をいただいたお客様から「家具の事例を見て、お願いするならルーツファクトリーさんが良いと思ったけど、遠方だからどうしようかと思ってた。思い切って問い合わせしてみて良かった!」と言っていただいたこともありました。


「遠方だったけど思いきって家具のリメイクをお願いして良かった」と言ってくださったお客様


ルーツファクトリーの家具が良いと思っていただけているなら、なおさら!全国どこへでも走るので、どうぞお気軽にご相談ください!


あれ?結局また「全国各地家具のご依頼承ります」って内容になっちゃったw


えーと、元々は何を書こうとしてたんだっけな…


あぁ!そうそう!「猫脚家具って、超可愛いよね!!」って話だ。


とっても可愛い猫脚家具


だいぶ話が逸れてしまったので、これは後日のブログに書くことにします。あれ?この話前にも書いたっけ?もしかしたら書いたことあるかもしれないけど…モーレツに書きたいので、書きます!ヨロシクゥ!!


では!チャオ!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事