徳島や香川は淡路島工房から意外と近い♪四国からのご依頼増えてます


ルーツファクトリーでは、オリジナル家具はもちろんのこと、オーダーメイド/オーダーリメイク家具も全国各地に納品ご対応可能です。


まさに北は北海道から、南は九州まで。


全国各地に家具納品ご対応可能なルーツファクトリー


中でも最近、四国地方のお客様から家具のご依頼をいただくことが増えています。


四国地方への家具納品スケジュールを組むようになって気づいたのですが、意外と工房から近いんですよね。私(ユリマタタ)が関東に住んでいることもあって、前まではなんとな〜く遠方なイメージがあったのですが、実はそんなことありませんでした。


ルーツファクトリーの工房は淡路島にあるので、特に香川県や徳島県はご近所さんといってもいいくらい。


工房がある淡路島から意外と近い徳島


ルーツファクトリー代表の阪井(家具作りたいおっさん)は淡路島工房で作業していることが多いのですが、ランチに香川にうどんを食べに行ったりしてるらしいです。うらやましいw


というわけで、四国にお住まいのみなさま!引き続き家具製作のご依頼どしどしお待ちしております〜!


徳島のご当地エナジードリンク『アワライズ』
(徳島のご当地エナジードリンク『アワライズ』を掲げる家具作りたいおっさん)


ちなみに、ルーツファクトリーの拠点(淡路島工房・大阪本社・東京店)から離れた地域にお住まいのお客様から、「遠方で申し訳ないのですが…」と言っていただくこともあるのですが、まっっったく問題ありません!


なぜなら、様々な地域に行けることを代表の阪井自身が楽しんでいるから!(家具のお打ち合わせ・お引き取りには阪井が直接伺っています)


「お仕事で全国各地に行けて、ご当地の美味しいものをいっぱい食べられて、なんて幸せなんだ!」と毎回言っています。九州に行った時には、長浜ラーメンをハシゴしまくってましたw


博多名物長浜ラーメン
(博多名物・長浜ラーメン)


というわけで、遠方からのご依頼はむしろ跳んで喜ぶほど嬉しいのです。ぜひ、お気軽にご相談くださいね(^^)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事