プレッシャーでアイスも喉を通らない女子と激ヤセ中のおっさんの話?


ぜんっぜん追いつかない(汗)


やっと念願の家具のリメイク製作事例一覧ページができましたが↓



【ルーツファクトリー 家具のリメイク製作事例一覧】はコチラ


まだご紹介できてない事例がめちゃめちゃ沢山あって、そして今も毎日続々と新たな家具のリメイク製作は続いている訳で…





納品事例も増えていっている訳です。(ありがとうございます!!)


どんどんご紹介していきたいのに、広報部長のユリマタタはひとりだけ。





忙しすぎて毎日いっぱいいっぱいの必死の手一杯のてんてこ舞い。(らしい…)


「書かなくちゃー!!」というプレッシャーで大好きなおやつのアイスも喉を通らないほど。(らしい…)





かくいう僕もあまりの忙しさと精神的プレッシャーのあまり激ヤセ。(誰も認めてくれない…)





ええ、そんなことはいいんですよ。僕が痩せようが立派になろうがそんな事はどうでもいいんですよ。まぁ痩せますけどね。夏までには!!(7/15現在↑)


参考までに2019年の僕も↓に貼っておきます。





と、とにかくまぁ、このせっかくできた家具リメイク製作事例紹介の記事を書いてくれたり、ユリマタタがお休みの水曜日(つまり今日)に僕の代わりにブログ書いてくれたりする、そんなナイスな人を募集しています。


求人募集 広報WEB発信




あれ?また求人の話になっちゃった。水曜日もブログを更新しようと書きはじめるとなんだかいつも求人の話になってるような…





先日放送だった「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」の撮影裏話とか書こうと思ってた筈なのに…





ま、そんなこともありますよね。次こそは書くぞっ!!


という事で、過去のリメイク事例を一覧で見ることのできるページ(↓)続々更新中!!ぜひ見てみてくださいねー♪



【ルーツファクトリー 家具のリメイク製作事例一覧】はコチラ


「所さんのそこんトコロ」オンエア!家具リメイクDIY舞台裏を少し



家具作りたいおっさん『たむらけんじのぶっちゃ~けBar』出演!?





「家具作りたいおっさん」阪井

求人募集。「好き」が最優先。未経験ライター(WEB広報スタッフ)



求人募集 広報WEB発信



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事