可愛くてコンパクト!あらゆるシーンで大活躍の家具、モンペスツール


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです!


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在シモキタベースは時間を短縮して営業させていただいています。


が、短縮営業になったから暇かというと、ありがたいことにそんなことは全然なく、むしろ大忙しです!!(@_@;)


日々メールやお電話で家具についてたくさんのご相談をいただいていて(オンラインショップなども通常通り営業しています!)、工房もご依頼いただいた家具を製作するのに大忙し!ありがとうございます。





ルーツファクトリーの大人気商品『モンペスツール』は以前にも増してご注文が増えているように思います。特に何脚かまとめてご注文いただく、ということが増えています。





ちなみに我が家にはモンペスツールが3脚あるんですけど、つくづく「モンペスツールは何脚あっても良いなぁ」と思います。


リビングでも和室でも玄関でも使えるし、どこに置いても可愛いし、眺めるだけで癒されるし、本読む時に疲れにくいし、洗濯物畳む時にもちょうど良いし、息子(1歳半)が座る姿も可愛いし、息子にお風呂上がりのドライヤーかける時にちょうど良いし・・・


オススメの理由を挙げていくとキリがありませんw(↓1歳児×モンペスツールの破壊的可愛さ、ぜひ見てください。


座る姿が可愛すぎ!わずか1歳児が気に入った椅子『モンペスツール』




そうそう、今のご時世だとなかなか機会がないかもだけど、来客時にサッと出せるのもイイです。





どのくらいサッと出せるかというと、押入れから座布団引っ張ってくるよりサッと出せます。


モンペスツールは、造りはしっかりしているのにその重さはなんと約2.5kg。


サイズも幅290mm×奥行き290mm×高さ260mmと超コンパクトサイズ。最近なんて息子が持ち運ぼうとするくらいです。





そんなこんなで、ご自分用に、ご家族用に、ご来客用に、声を大にしてオススメしたいモンペスツールでございます。





「お洒落なインテリアでおうち時間を快適に過ごしたい」
「可愛い家具が欲しい」
「とにかく癒しが欲しい」



そんな時は、ぜひモンペスツールをお迎えください♪「買ってよかった!」と思っていただけること間違いなしです!


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




玄関用スツールとしても大人気のモンペスツール「正直さんぽで気になって…」



「ずっと忘れられなかった」お客様の心を掴んで離さないモンペスツール



モンペスツール、座面が汚れたらどうすればいい?お手入れ方法ご紹介

関連記事