座る姿が可愛すぎ!わずか1歳児が気に入った椅子『モンペスツール』


こんにちは、ユリマタタです。


ルーツファクトリーの看板商品でありオススメ商品の『モンペスツール』





とっても小さいスツールで、その可愛さと座り心地の良さとお部屋のどこにでも置けるというコンパクトさからご好評いただいています。


この度、わたくし改めてこのモンペスツールを激推ししたく筆を執ることにいたしました。





みなさまいいですか。


モンペスツールは・・・



そこに座る人の姿が可愛く映る。



モンペスツールそのものが可愛いだけじゃないのです、そこに座る人も一緒になって可愛さ倍増させちゃうのです。


というわけで、ご覧ください。






可愛い。







可愛い。







可愛い。



可愛さが大盛り山盛りてんこ盛り!雪崩を起こしそうです!!!


こちら、可愛い可愛いチビマタタこと愛息子(もうすぐ1歳半)なのですが、どうやらモンペスツールをお気に召したようで、気づいたら自らよじ登って座っています。





モンペスツールに座りながらテレビを楽しんでいました。可愛い。





テレビの前まで自分で運んだりもします。


引きずって運ぼうとすることもあって「それは床とモンペが傷つくからやめてー!!」と思いつつ、その姿も可愛くてなかなか止められないことも。アホか。





そうそう、かつてはモンペスツールがチビマタタのつかまり立ちの第一歩を支えてくれていました。


これ、1年近く前になるかな?可愛い。





息子の成長をずっと側で見ていてくれるモンペスツール。泣けてくるぜ。大人になってもずっと使えるんだからこりゃもう一生の友だちだよ。これからもよろしくね。


ちなみに我が家にはモンペスツールが3脚あるのですが、リビングに置いたり玄関に置いたり、ラクラクと持ち運びできるので色んなところで色んな使い方してます。


息子がモンペスツールに座ってテレビを見ている後ろに、もう一つモンペスツールを持ってきて自分もそこに座って一緒にテレビ見たりd( ̄  ̄)


一家に一つと言わず、一人一つ持っていて全く損のないモンペスツールです。





こんなにも子どもの可愛さを引き出してくれる椅子が他にあるだろうか。いや、ない。


可愛いは癒し。可愛いは安らぎ。


お家で過ごす時間をより楽しく、みなさまお供にモンペスツールをぜひ。


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



ちなみにチビマタタくんが座っているモンペスツールは全8種類ある中の『ピクニック』です。


なかなかお出かけできない日々が続きますが、お家でピクニック気分♪です(*´∀`*)へへへ





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




玄関用スツールとしても大人気のモンペスツール「正直さんぽで気になって…」



「ずっと忘れられなかった」お客様の心を掴んで離さないモンペスツール



モンペスツール、座面が汚れたらどうすればいい?お手入れ方法ご紹介

関連記事