「今までの人生、気づいたらアートでした。」夢の国から来たミナミ…


どうも!淡路島工房スタッフの天才サヤカです!





家具作りたいおっさんに「天才サヤカやな!」と勝手にミドルネームを与えられ、天才サヤカと名乗ることになった天才サヤカです。ええまぁ、実際天才なんですがなにか?


さて、この前のブログでちらりと映っていた淡路島工房の新スタッフについて、家具作りたいおっさんに「どんな人なんですか?」と聞いたら「夢の国から来るアーティスティックなやつ。」と…


夢の国?アーティスティックなやつ??女の人だよね?( ゚д゚)





こんな感じの人か?


いや、でもアーティスティックな人だと髪の毛を緑とか紫に染めてるのか?と勝手に思ってました。


そして実際会ってみると、、、





普通に黒髪の、普通に清楚な、普通にカワイイ女の人でした。


髪は染めたこともないそうです。笑


名前はミナミちゃんというらしい。夢の国って一体なんやねん??





出会って数日のあまり知らないミナミちゃんをどう紹介しようか、、、


どんな人かもよく知らないし、、、


そうだ!本人に聞くのが一番だ!と思って直接聞きました。





「ミナミさんってどんな人ですか?」


とストレートに聞いてみました。


すると、、、








「今までの人生、気づいたらアートでした。」

















(・Д・)





やっぱり変わってた、、、





いや、そもそもどんな人生かじゃなくて性格とかそういうのを聞きたかった、、、夢の国の話も、、、


ま、いいか。細かいことは気にしない!天才だし。


そんな「気づいたらアートでした」と自分のこれまでを語るミナミちゃんが来週からルーツファクトリーのTwitterを更新していくそうです!





さらに、打楽器をやっていたそうで、何かをひたすら叩く動画も作ろうとしてるらしい。





・・・・・(・Д・)





謎が深まるばかりです(笑)


ちょっと意味わかんな過ぎて私にはとても紹介しきれそうにないので、また今度自己紹介のブログでも書いてもらおう。





▲ミナミちゃん写真の撮影をしている一コマです(笑)


新しいスタッフも加わったことで、ルーツファクトリーは更に盛り上がってきています♪(´ε` )


そしてそして、、、


更に淡路島工房ではルーツファクトリーを盛り上げるべく、この前ちょこっとだけ正体を明かした「ルーツファクトリーリノベーション計画」を含んだ新しいプロジェクトが始動していってます!





「これはどうかな?」「それいいじゃん!」と着々と会議が進んでいってます。


さてさて何が始まるのか?( ̄+ー ̄)


乞うご期待!!






淡路島工房オニオンベース スタッフ
サヤカ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




塗装の前に欠かせないサンディング!天才サヤカ、初体験を見事に!!



新しく始まったルーツファクトリーの「とある計画」その正体とは!?




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

関連記事