お客様の声ご紹介♪タニヨンベースはイベント大盛況!12/3〜12/7ダイジェスト


どうもこんにちは、ユリマタタです!


やはり年の瀬は、時間の流れが変わるのでしょうか。ついこの間「日曜日だ!」と思ったはずなのに、はて、もう次の日曜日がきてます。というかもうすぐ月曜日です。目をつむって開いてみたら2020年がやってきてるんじゃないでしょうか。


そんなあっという間の1週間だったけど、ブログを振り返ってみるとちゃんと日々のことが蘇りました!そうだ先週も色々あったゾ!というわけで、先週のブログを一緒に振り返ってみましょー!





学習机を折りたたみデスクにリメイク



毎週必ずといってもいいほどアップしている、定番☆リメイク事例のご紹介!


今回は学習机のリメイクについてご紹介しました。「仕事先で使うために、持ち運びができるようにしたい!」とお客様からご要望いただき、学習机から折りたたみデスクへとリメイク

学習机をリメイク!女性が持ち運び可能な折りたたみデスクに変身♪



コンパクトに折りたたむことのできるワケについても、詳しくご紹介しました。

安定感を確保&コンパクトにするには?折りたたみデスクの製作について



女性一人でも持ち運べるほど軽くてコンパクト、でも安定感は抜群!お客様にもとっても喜んでいただけました♪





東京店シモキタベースでのお客様のご感想をご紹介♪



東京店シモキタベースのお店番をしていると、家具についてお客様からたくさんのご感想をいただきます。


今回は、ROOTS FACTORYの看板商品『モンペスツール』をお試しになったお客様のお声をご紹介しました!

「これはくつろげますね!」座り心地&目線の高さでリラックス効果◎



お客様は「この高さ、落ち着きますね〜、座卓で1杯やりたい時にちょうどいい!」と言ってくださいました♪あぁ、なんだか私も飲みたくなってきちゃいましたよ・・・笑


ルーツファクトリーの家具


ロックオン柳田のジャングルライフ展



以前からお知らせしてきた、大阪本社タニヨンベースで開催の『ロックオン柳田のジャングルライフ展』が、本日いよいよ最終日です!

”俺俺俺俺”と輪になって笑顔になる!ロックオン柳田のジャングルライフ展



直前まで謎に包まれまくっていたイベントですが、初日も2日目もたくさんのお客さんがご来場くださったようで!連日満員御礼となりました!



(噂のワイルドキャットがチラ見え♪)


最終日の今日は大いに盛り上がっているのではないでしょうか!


今回のためにROOTS FACTORYが製作した会場内の特製家具たちについては、また改めて詳しくご紹介しますね〜♪

家具のご相談急増中!ご注文はお早めに


ところで、年末が近づくにつれ家具のオーダーメイドやリメイクについてのお問い合わせが増えています。


これからさらに増えていくと予想されますので、ご検討中のお客様はお早めにご相談くださいm(_ _)m


お問い合わせは↓のメールフォームからお気軽にどうぞ!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)


関連記事