『icecream』とのカワイイ空間をお見逃しなく☆24日までデス!


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです!


今週19日(火)から始まったファッションブランド『icecream』とのコラボイベントが



大・大・大盛況です!






ブランドディレクターでお店番をしている『ゆきにゃん』から続々と写真が送られてくるのですが、お客さんとの写真の楽しそうなことといったら!みなさんに、お買い物はもちろんのことシモキタベースという空間も楽しんでもらうことができているようで何よりです!


ところで、イベントが始まってからまだ店内の様子をお見せしてなかったですね。


とっても可愛い&楽しい空間なのでぜひ直接お店で体感してほしいのですが、ここでもチラリとご紹介しちゃいます♪





シモキタベースでは、今までワークショップなどのイベントは開催したことがありましたが、ファッションブランドとコラボイベントを行うのは初めて。


ROOTS FACTORY代表の家具作りたいおっさんは、ゆきにゃんからブランドのコンセプトや思い描くイメージなどを丁寧にヒアリングして「『icecream』にぴったりの空間を作るぞー!!」と燃え上がっていました。


そうして、建物の改装を進めるだけでなく特製スタンドミラーや『icecreamソファ』も製作しました。





店内スペースを拡大したばかりのシモキタベース、この家具たちも並んだらいったいどんな風になるんだろう!とワクワクドキドキしていたんですけど・・・


お店が作り込まれていく様子をみて、もうキュンキュン♪





弾けるようにかわいい空間となりました!





icecreamソファは撮影スポットにもなっているようです!


かわいい(〃ω〃)





しかし!時間が流れるのは早いもので、イベントはあと残すところ2日のみ(;_;)


このとってもカワイイ空間での『icecream』とのコラボイベントは今週末24日(日)までとなります!!


ちなみに、ゆきにゃんは「この空間可愛すぎて住みつきたい」と言っております。笑




みなさん!ぜひこの期間限定のスペシャルコラボ、見逃さないでくださいねー!


ご来店お待ちしてます!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


ROOTS FACTORY東京店シモキタベースでは、ただいまNEWスタッフ募集中です!
詳しくは↓の『家具販売スタッフ 求人募集』をご覧ください。

家具販売スタッフ 求人募集




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




特製icecreamソファが完成!まもなくシモキタベースでお披露目



NEWパンフレットが出来たワケ。家具作りたいおっさんの思いとは。

関連記事