「あっ!ここ知ってる!」シモキタベース大盛況♪3月も元気にオープン!


3月になると、一気に気分が春モードになりますね。


お出かけする時、少し暖かくても2月まではコート一択だったんですけど、3月に入ったらジャケットを選ぶようになりました。逆にちょっと肌寒くてもジャケット選んじゃうw


服装が軽くなると気持ちまで軽やかになりますね(^^)


さてさて、昨日は東京店シモキタベーススタッフのオーニシが大切な用事があったため、私店長ユリマタタ、お店番に行ってきました!





絶賛0歳児を子育て中のユリマタタですが、昨日は旦那も仕事で出かけていたため、親に「お店番に行きたいんだけど・・・」と相談したら快く子どもの面倒を見てくれました。嬉しい。ありがたい限りです。


お店に到着すると、開店準備中からお客様が続々とご来店くださいました!


スタッフオーニシは毎日お店の状況を報告してくれるので、家で育児しながらも「シモキタベース盛り上がってるなぁ〜♪」とわかってはいたんですけど、実際にお店に立つと、なんていうか、もう、すごかったです。笑


「『あの椅子』に座ってみたくて!」とご来店くださるお客様、「壁から飛び出るテーブルがみたいです!」と言ってくださるお客様、「あ!スイス!」とニヤリとされるお客様・・・





ご注文もたくさんいただきました。ありがとうございます!


1月の『ぶらり途中下車の旅』で紹介されていたのをご覧になってご来店くださった方も多くいらっしゃったんですけど、中にはお店に入られてから「あっ!ここ知ってる!テレビで見たことある!!」と言ってくださる方も(^^)


こんなにもたくさんの方がROOTS FACTORYのことを気にとめてくださってるんだぁ〜と嬉しくなりました!





そんなこんなで、東京店シモキタベース、3月も元気にオープンしますよー!営業時間は



月木金:15時〜18時

土日:13時〜19時



の予定です。モンペスツールなどROOTS FACTORYのオリジナル家具をご覧いただける他、家具のオーダーメイドやリメイクについてのご相談も承ってます(^ ^)


みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね!もしかしたら、私もまたどこかでお店番に行くかもです♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



こちらも大人気!超低座スツール『KiNoKo Stool』↓↓(オンラインショップに移動します。)



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




モンペスツール、座面が汚れたらどうすればいい?お手入れ方法ご紹介



壁の色に合わせて家具をコーディネート!マンションモデルルームにて

関連記事