ブライダルイベント続々!結婚式丸わかり「ブラフェス」でブース設営お手伝い!


以前からブライダル会場やイベントの什器製作・設営を多数ご依頼いただいていたんですけど、9月はさらに!!


各地で毎週のようにブライダルイベントが!



↑は以前お手伝いさせていただいた「ゼクシィフェスタ関西」での「テイクアンドギヴ・ニーズ」様のブース


いやはや、夢見る乙女は心踊っちゃいますね。あ、私のことね。


ぶっちゃけ、昔は「結婚式ってウェディングドレスを着るためにやるもの」って思うくらいドレスにしか興味ありませんでした。



↑ブライダル会場「HOTEL HARMONIE TERRASSE」さんの空間リニューアルをお手伝いさせていただいたことも。


でも、最近同年代で結婚する人が増えてきて結婚式に行くようになったら、式が始まる前から、式場に足を踏み入れたその瞬間から空気感・素敵な空間に「あ〜〜〜ヤバい〜〜〜!◯◯ちゃんおめでとう泣いちゃう〜〜〜!!」と感極まってしまうことを知りました。


ついこの間まで小学校でシール交換とかしてたあの子が!素敵な人と出会って!結婚!!


一つとして同じ結婚式はなくて、式場を見渡しては「◯◯ちゃんらしいなぁ」「旦那さんといろいろ相談して決めたのかなぁ」とか、目に映るものひとつひとつに思いを馳せてしまうわけです。


はぁ、幸せ・・・幸せのおすそ分けハンパないです。



↑も空間リニューアルをお手伝いさせていただいた「HOTEL HARMONIE TERRASSE」さん。


ちょっと熱が入ってしまいましたが。


ブライダルイベントって、そんな夢に溢れる結婚式準備を進める時の始まりにあると思います。


人気の式場ブースが一堂に集まって、ステージショーでは華やかなドレスを着たモデルさんたちがランウェイを歩いて・・・






まさにそこは夢の空間!



ROOTS FACTORYもそんなイベントでお手伝いをさせていただけて光栄です!


今回は、東海最大級のウェディングイベント「ブラフェス」で「テイクアンドギヴ・ニーズ」様のブースをお手伝いさせていただきます。



東海最大級のウェディングイベント「ブラフェス」


家具作りたいおっさんから淡路島工房オニオンベースでの準備風景が送られてきました。





今回新たに、壁面用のパネルを製作しているようです。





大きなパネルにカッティングシートを貼っていきます。


う〜ん!どんな素敵なブースが立ち上がるのか!ワクワクします!!





ROOTS FACTORYのオリジナルスツール、三角座面&3本脚の「デルタスツール」も活躍予定です♪


「ブラフェス」は明日から2日間、9/15(土)・16(日)開催されるそうです!


入場無料らしいですよ〜!会場では、ウェディングドレスショーがあったり、お肌のカウンセリング体験などできたり、とっても楽しそう!


みなさん今週末はぜひ「ブラフェスへ」!そしてぜひ「テイクアンドギヴ・ニーズ」さんのブースを見てくださいね♪



「テイクアンドギヴ・ニーズ」様ホームページ




ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「デルタスツール」の詳細はこちら↓(オンラインショップに移動します)


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)

有楽町国際フォーラム『ブラフェス』に行ってきましたー!芝植えに…

関連記事