ゼクシィフェスタ!夢溢れる空間に♪ブライダルイベントの空間創り☆


暑い暑い夏の真っ盛りですが、みなさん結婚してますか!?(意味不明)


憧れの結婚式、どこでするかどうやってするか、悩みますよね。その式場を選ぶブライダルイベント会場の空間創り(空間装飾)行ってきましたー!





どうですかどうですか!!めちゃめちゃ素敵でしょう!!





スーパーウルトラやり手のデコレーター(空間装飾のプロフェッショナル)桃さんとのコラボ空間。




「味気ないブースじゃ嫌、夢溢れる空間に♪」




とだいぶ前から打ち合わせを重ねて練り上げた空間です。





そして今日と明日がその当日。




ゼクシィフェスタ関西





です。昨日が前日の設営で、今まさにイベント真っ最中!会場はどんな様子でしょう。気になりますねー(΄◉◞౪◟◉`)





ルーツファクトリーがデコレーター桃さんと共に空間創りをさせて頂いたのが『テイクアンドギヴ・ニーズ』様のブース。





テイクアンドギヴ・ニーズのスタッフのみなさま、とても親切で優しい素敵な方ばかりなので、お洒落な空間だけでなく、大切な結婚式の会場として非常にオススメです☆





『ゼクシィフェスタ関西』は今日と明日、大阪の「ハービスHall梅田」で開催されています。








「結婚式どこでしよう?」









とお悩みのみなさまはぜひ『ゼクシィフェスタ』にお越しください。「テイクアンドギヴ・ニーズ」ブースも必ず来てくださいねー!


「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)




と、なぜ最後に突然バナーが浮かんできたか分かりますか?


ふっふっふっ(΄◉◞౪◟◉`)





ヒントは、画像をよ〜くご覧ください。空間装飾の要になってるもの。正解は次回のブログでお教えしましょう。ふっふっふっ(΄◉◞౪◟◉`)






「家具作りたいおっさん」阪井

有楽町国際フォーラム『ブラフェス』に行ってきましたー!芝植えに…



俺、ウエディングドレス着る時は絶対ここにしよう。 #ブラフェス

関連記事