「玄関で靴を履く時に…」ご出産予定の方へモンペスツールプレゼント


モンペスツールをプレゼントにお選びいただきました(^^)





テレビでモンペスツールが紹介されていたのをご覧になって、シモキタベースにお越しくださったというお客さま。ご来店いただいてすぐ、試しにモンペスツールにお掛けになると


「うんうん、やっぱりいいなぁ〜!」と大満足のご様子!


「(モンペスツールの)ウルフをください!」とその場でご注文いただきました(^^)





配送をご希望いただいたんですけど、お届け先がお客さまのお宅でないとのことで、「プレゼントですか?」とお伺いすると



「はい!知人の結婚・出産・お誕生日祝いに!」



とのお返事が!なななんと!おめでたい!!


「プレゼントするのは女性なんですけど、彼女、いつもヒールとか履く時に大変そうで。出産はまだ先みたいなんですけど、妊婦さんにはなおさらモンペスツール必要かなと思って、決めました。」


と仰っていました。


もともと玄関用のスツールとしても人気の高いモンペスツール。




(↑玄関で靴を履く時だけでなく、靴磨きをする時にも活躍しているとお客様からいただいたお写真)


「有吉くんの正直さんぽ」でご紹介いただいた時には、ゲストでいらっしゃった陣内智則さんが「これ欲しい!玄関用のスツールなくて困ってたんだよね。」とその場でお買い上げになったほどでした。





たしかに、身重になる妊婦さんには、ことさらモンペスツールが役立ちそうです。


そして、お客さまカードをご記入いただいていた時。


ちょうど目の前に並んでいた「六角太郎」「六角二郎」に興味を持たれたご様子で「これ可愛いですね。」とお客さま。





「このコースターも2つ一緒にお願いします!」と六角二郎をご注文いただきました。


無垢の杉材を使用していて、天然木ならではの香り豊かな六角二郎。六角形は長寿のシンボルで、縁起がいいのでギフトにも人気なんです。





とっても素敵なプレゼント。


私も幸せな気持ちになって、それぞれのラッピング張り切っちゃいました!





モンペスツールと六角二郎をお届けするお客さまに、これから毎日素敵な日々が訪れますよう!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


床に直接座る生活で腰が痛くて…というあなたにオススメのあの椅子



木の匂いで豊かな気持ちに♪特別感があって楽しい♪六角太郎ご感想☆



5色組「Wコースター」お引越しのギフトにお選びいただきました☆

関連記事