ブログ

暮らしを楽しむ日々

「モンペスツールの感想を伝えたくて」わざわざご来店(´°̥ω°̥`)のイメージ

「モンペスツールの感想を伝えたくて」わざわざご来店(´°̥ω°̥`)

    

こんなに幸せなことなかなかない。

なんと、モンペスツールをお買い上げくださったお客さまが、わざわざお店まで感想を伝えに来てくださったのです。メールや電話でご感想いただけるのもめちゃめちゃ嬉しいけど、わざわざご来店くださって直接感想を届けてくださるなんて!!

そんな、とっても粋で素敵なお客さまはこちら!

ルーツファクトリー東京店にモンペスツールを引き取りにご来店くださったお客さま

小さな救世主さん!

そう、以前ブログでご紹介したルーツファクトリー東京店の移転先を心配して物件を探してくれた小さな救世主さんなのです。その後、ご注文のモンペスツールをお母さまと一緒に引き取りに来てくれた時も、その笑顔と心遣いで、優しくあたたかな風を運んで来てくれた男の子。ユリマタタがもうメロメロな小さな救世主さんです。

日も暮れかかった頃、お店に一人で来てくれた男の子。嬉しいお客さまのご来店に舞い上がりつつ「どうしたのかな?」と思っていると、男の子はこう切り出してくれました。

「モンペスツール、すっごく気持ちいいです。気持ちよくって、毎日たくさん座ってます。」

・・・ヤバい!嬉しすぎる!!

「いつか全種類欲しいなぁ。家族全員、一人ひとつみたいな感じで。」

わあぁ!そんなに気に入ってくれるなんて!

「どうしてもモンペスツールの感想を伝えたくて。新しいお店、頑張ってください。もし近くだったら、ぼく手伝いに行きたいです。」

うんうん!ありがとう!!

男の子は「この後塾なので、そろそろ行きます。」とお帰りに。時間をぬってわざわざお店に立ち寄っていただいて、とっても嬉しかったです!また遊びに来てほしいなぁ〜!

・・・って、ユリマタタ一人で何してんのかって?

バレちゃいましたかー!!実は・・・舞い上がり過ぎて写撮るのを忘れちゃったんでありんす。

代わりにユリマタタとユリマタタによる再現写真でお送りしました!テヘペロッ☆

それにしても、こんなに嬉しいお話、毎日コツコツと家具をつくり続けてる家具作りたいおっさんや石川工場長に聞かせたら泣いちゃうだろうな。

とっても素敵なお客さま、今回も、優しくあたたかな気持ちを届けに来てくれてありがとうございます。いつまでもモンペスツールが君の素敵な相棒となりますように(^^)

よーっし!また男の子にも遊びに来てもらえるように、新しいルーツファクトリー東京店オープンに向けて頑張るぞーっ☆

ルーツファクトリー横浜 ユリマタタ アイコン

ルーツファクトリー

ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

【よくある質問】はコチラ家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号必須

    電話でのご連絡はメールにてご都合をお伺いしてから差し上げます(緊急の場合を除く)

    現在の住居地域必須


    どこで当サイトを知りましたか?

    お問い合わせ件名

    お問い合わせ内容

    添付資料

    プライバシーポリシーに同意するプライバシーポリシーの取扱規定に同意する


    【お電話でのお問い合わせ】
    電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)
    受付は365日!Aiアシスタントが対応♪
    ※お問い合わせへのお返事は、基本平日の10:00~17:00で対応させていただきます。お急ぎのお客様はAiアシスタントにその旨、お申し付けください。


     

    暮らしを楽しむ日々 最新記事

    オーダーメイド記事ランキング

    家具のリメイク記事ランキング

    家具のキーワード

    多彩な家具の事例をご覧いただけます

    上部表示