2018-03-10

「モンペスツールの感想を伝えたくて」わざわざご来店(´°̥ω°̥`)


こんなに幸せなことなかなかない。


なんと、モンペスツールをお買い上げくださったお客さまが、わざわざお店まで感想を伝えに来てくださったのです。メールや電話でご感想いただけるのもめちゃめちゃ嬉しいけど、わざわざご来店くださって直接感想を届けてくださるなんて!!


そんな、とっても粋で素敵なお客さまはこちら!


ルーツファクトリー東京店にモンペスツールを引き取りにご来店くださったお客さま




小さな救世主さん!



そう、以前ブログでご紹介したルーツファクトリー東京店の移転先を心配して物件を探してくれた小さな救世主さんなのです。その後、ご注文のモンペスツールをお母さまと一緒に引き取りに来てくれた時も、その笑顔と心遣いで、優しくあたたかな風を運んで来てくれた男の子。ユリマタタがもうメロメロな小さな救世主さんです。


日も暮れかかった頃、お店に一人で来てくれた男の子。嬉しいお客さまのご来店に舞い上がりつつ「どうしたのかな?」と思っていると、男の子はこう切り出してくれました。



「モンペスツール、すっごく気持ちいいです。気持ちよくって、毎日たくさん座ってます。」






・・・ヤバい!嬉しすぎる!!



「いつか全種類欲しいなぁ。家族全員、一人ひとつみたいな感じで。」



わあぁ!そんなに気に入ってくれるなんて!





「どうしてもモンペスツールの感想を伝えたくて。新しいお店、頑張ってください。もし近くだったら、ぼく手伝いに行きたいです。」



うんうん!ありがとう!!


男の子は「この後塾なので、そろそろ行きます。」とお帰りに。時間をぬってわざわざお店に立ち寄っていただいて、とっても嬉しかったです!また遊びに来てほしいなぁ〜!






・・・って、ユリマタタ一人で何してんのかって?



バレちゃいましたかー!!実は・・・舞い上がり過ぎて写撮るのを忘れちゃったんでありんす。


代わりにユリマタタとユリマタタによる再現写真でお送りしました!テヘペロッ☆





それにしても、こんなに嬉しいお話、毎日コツコツと家具をつくり続けてる家具作りたいおっさんや石川工場長に聞かせたら泣いちゃうだろうな。


とっても素敵なお客さま、今回も、優しくあたたかな気持ちを届けに来てくれてありがとうございます。いつまでもモンペスツールが君の素敵な相棒となりますように(^^)


よーっし!また男の子にも遊びに来てもらえるように、新しいルーツファクトリー東京店オープンに向けて頑張るぞーっ☆





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


「やっぱりすっごく可愛い!!」モンペスツールお届け後お電話が♪

関連記事