ユリマタタ大ピンチ!?歌え!!義理義理義理義理バーニングラブ♪


ぎょぎょぎょっ!!大変です!!!


ふとFBを見たら、家具作りたいおっさんが「ライター募集」とか言ってます!!





ややややばい!ブログは私のお仕事だってのに!これってもしかしてユリマタタピンチ!?ももももしかして





リストランテの危機ーーー!?!?!?





驚愕するユリマタタ


リス?トラ?ウサギ?いやいや、リストランテはレストラン!リスとトラとウサギは動物やー!ってそんなアホなこと言ってる場合じゃなーい!ひゃー!どうしよう!こりゃもう!





歌うしかない!!!





歌うしかないユリマタタ





あなたに届け、GIRIラブソング♪ 心を込めて歌いました。大切なものは、いつだってそこにある。私には歌しかない!!(っていつからやーオイ!!)夢をいつまでも追いかけていこう。


さーて、しっかり歌ったしお家帰って録画のおじゃMAP見よ〜っと(^ω^) おやすみなさ〜い!!


P.S.「ライター募集」の真相ではこちら!↓↓

暮らしを楽しむ達人?一体何の話?ブログ超パワーアップ計画の話。







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


「夢だったモンペスツール」新潟から上京でお買い上げ!



東京店が3月で閉店(涙)4月からどうなってしまうの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

関連記事