2018-07-19

非常事態発生!痛恨のミス。阪井信明商店で『5個限り』特価販売!!


なんてこったー!!!非常事態発生!!!



新商品の『RINGO-BAKO』にまとまった御注文を頂いて張り切って工房に製作指示を出しました。



(本棚、飾り棚、ちょっとしたサイドテーブルなど、マルチに活躍するRINGO-BAKO♪)


朝は色々と用事があったので大阪にいて、昼過ぎに淡路島工房に張り切ってやってきました。





おーRINGO-BAKOがいっぱい出来上がってる!


うんうん!良い感じ!





あれ?


あれれれれ?


なんか違う????


オーマイガー!!!!



間違えてるー!!!!!!




(「驚愕の人」画像素材提供:ユリマタタ)


原因は仕方のない、哀しいアクシデントでした。


RINGO-BAKOは箱ですが、積み重ねてキャビネットの様に使えます!!と提案しています。


RINGO-BAKOを積み重ねてキャビネットの様に使った例
RINGO-BAKOを積み重ねてキャビネットの様に使った例


だから写真も横にして撮って、寸法表記も W580 D300 H345 とお知らせしています。





でも!工房ではWDHを箱の状態でみてしまい、DとHが逆になってしまったんです。おぉ…なんてこったい…



「規格サイズなのに向き間違えるの?」



って思うでしょ?それが今回の哀しいアクシデントの原因。


大口の注文だからオーダーサイズかと思っちゃった…





そうなんです。僕が余計な気を利かせてWDH付き(ホームページからコピペ)で指示しちゃったから、特注サイズだと思っちゃった…


気を利かせたつもりが…


大量のロスが出てしまった…








オーマイガー!!!!!!





どうしよう?


サイズこそ違えどきちんと組んだ丈夫な箱。


こういう奥行きが深くて間口が狭い方が良いって人もいるかもしれない。


でも!これはルーツファクトリーのRINGO-BAKOではなーい!!!





そうだ!!



アウトレット品として阪井信明商店で激安特価販売しちゃおう(΄◉◞౪◟◉`)



と、いうわけです。


さて、今回こちらのルーツファクトリーオリジナル雑貨…ではない限りなくそれによく似た木の箱(なんだかなぁ…自分で言っててなんだかなぁ…w)







☆数量限定5個限り☆





つくるサイズ間違えちゃっただけでめっちゃお得です!お見逃しなくー☆


間違えてつくったのはもっと数あるんだけど他は自分で使おうかと思ってます。だって使い勝手良いんだもん(΄◉◞౪◟◉`)


¥2.500でめっちゃお得なのにさらに送料込み!!こりゃーお得すぎるっス!早いもの勝ちですよー♪自分でオリジナルのペイントとかしたらめっちゃ楽しいですよ☆





前回の「BASEのお店に初めて出品して45分で売れた!初心忘るべからず。」同様、いきなり出店しちゃいました。「気付いたら売り切れてた(泣)」なんて事のないようお気をつけください。大チャンスです、お見逃しなくー♪



↑『阪井信明商店』をどうぞよろしくお願いいたします↑






「家具作りたいおっさん」阪井

「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)


家具作りたいおっさん、希少なオフに自分へのご褒美=家具をつくる。



BASEのお店に初めて出品して45分で売れた!初心忘るべからず。

関連記事