ギター&スケート&ビーチを散歩。淡路島LIFEはパッション満点。


こちらの記事は、ルーツファクトリー特派員に任命された”暮らしを楽しむ達人”によるブログです。ルーツファクトリーのテーマでもある「暮らしを楽しむ」を題材に、個性あふれる特派員たちが自由なトピックを展開!本日の担当は、特派員ブログ初登場!ルーツファクトリー淡路島工房の製作スタッフ、小林浩之特派員です!




はじめまして、小林浩之です!





今回新しく特派員に任命された



小林浩之です!(2回目)






ルーツファクトリー淡路島工房のスタッフとして製作の担当をしています



小林浩之です!(3回目)






今回ブログを書くことになったのは、僕のしている”ある行動”を家具作りたいおっさんから「なんか面白そうなことやってるね」と言われて、「その事とか特派員でブログ書いてみたら?」と言われ、書くことになりました!


その話とは、、






次に書きます。



ということで次のブログも読んでくださいd( ̄  ̄)


その「ある事」とはなんでしょう?多分誰も当てることのできない内容です。自信あり


ということで、淡路島で生活しながら、淡路島の素晴らしさ、面白情報と、自分のライフスタイルをミックスしたものを発信していきたいと思っています!


宜しくお願いします。


ところで、ルーツファクトリーのブログではエースと紹介されてますが実際は・・・





淡路工房の家具製作スタッフで今のところ1番若くてぴちぴちしています。


なので存在的にはエースって感じ?


で、エースってなんだろう???


エースと呼べるほどの活躍ができてるかどうかはドキドキするとこですが、毎日自分のベストを尽くしてお客様の大切な家具を触らせてもらっています!うっす!!





まだまだ経験も、考え方も、至らないとこが多いですが、ルーツファクトリーで、仕事だけでなく社会的、人間的にもたくさんのことを教わっているところです


人生一生勉強です!うっす!





と、突然ですがここで、自己紹介します(゚∀゚)


●名前
小林浩之 もうすぐ30歳
●趣味 
ギター、スケボー、何かしらものづくり(DIYてやつです)


奥さんと柴犬のあさひと3人で淡路島に住んでる





週末にビーチで散歩したり、海に向かって思っきりギター弾き語るのが好き


誰も聞いてないし迷惑にならないから気持ちいいんです(^^♪


僕の昔話や武勇伝?については、近々書いていきたいと思いますので少々お待ちください。


さて、次回のブログの内容のヒントです!



「棒」×「木」×「パッション」



です。さて、なんの話か分かりますか?


と、いったところでそろそろ寝る時間となりました。


淡路島の夜はとても早いのです。


初ブログを見ていただきありがとうございます!


おやすみなさい!!





新人特派員


小林浩之でした!(最後です)









小林浩之

元気と健康の手がかりは朝9時の公園!?棒×木×パッション!




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!



関連記事