『5時に夢中!』で学ぶ我が家の性教育。娘4歳は緊縛術に夢中!?


まいどー、大阪のぽっちゃりおばはん、ふんづまり子です。


いやー、兎に角大変なんですよ。ここ1ヶ月。
理由は簡単、地震と大雨。
我が家は幸い、全くの無傷だったんです。



せやけど保育園が数日間お休みやったんよね。辛い!



まぁそういうわけで、私の作業効率はガタ落ちで、ここ1週間はそろそろシャレにならない感じになってきてまして。
先日いよいよ自分の体力も限界!ってなったので、たまたま家にあった100円の栄養ドリンクを飲んだんです。


しかし。



効かない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



ぜんっぜん効かない(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)


なにこれどういうこと!?
もう私には時間が無い!全然無いの!!
たかが100円の栄養ドリンクは、私には似合わないのだわきっと。
高いやつだ!兎に角高い栄養ドリンクを買わなければ!!!


ということで、翌朝すぐに買いに行きました。
そして近所のコンビニで売ってる一番高いやつを購入•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)ウヒーン





ごめんなさい、宝仙堂さんって初めて聞く名前やけど
めっちゃ由緒正しい老舗のにおいプンプン。
1,080円(税込み)もするんやし、きっと効くに違いない。


封を開けグビグビっと飲みながらパッケージの側面を見ると。








あれ?









“芯から先まで燃えてみなぎる”って書いてる・・・。





(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


ええ??


これまさかの精力剤?(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)





ま、間違えたーʕథ౪థʔエヘヘ





・・・しかし!しかしですよ。結論からいうと
これがめっさ効きまして。
怖いぐらいに、その日1日元気でビンビンやったんです!


なので、



今日も朝から飲みましたψ(`∇´)ψイエイ



・・・そんな私がですね、
今回選んだネタは、これ!



愛してやまない番組、東京MXテレビ『5時に夢中!』



です、拍手―!パチパチ


この番組、去年秋に稲垣吾郎さんが出演したことでも話題になりましたね!


私にとっては、推し2人(SMAP稲垣吾郎氏と岩下尚史氏)の共演という神回になりまして。この日のことは色々語りたいところなんやけど、誰得?って感じが拭えないので自粛します(笑)


とにかく!


私のツイッターのヘッダーやアイコンを見ていただければ分かりますが






エロくて下品でくだらないこの番組が大好きなんです。



今は残念ながら放送時間と保育園のお迎え時間が重なるため、リアルタイムで観ることはかないませんが、番組を観始めた4年程前は毎日のように番組宛てにメッセージを送り、私の数々の自虐エピソードが公共の電波に乗ってしまいました。


例えば


勤めていた会社を辞める時に経営者側と揉めて
しばらく追っかけまわされていたこととか(←おい


コンビニで売られている熟女表紙のエロ本を見て、
失いかけている“女としての自信”を取り戻していることだとか
(私、まだイケるんや!みたいな)


確か子作り時の詳しいエピソードまで採用されてしまい
私もう、絶対顔バレ出来ないなと思ってるんやけど(汗)



やっぱりね、問題は子供なんよね。



いったいいつまで子供の前でこの番組を観るのか、っちゅう話なんよね。


ほら、昔のテレビって今より全然ゆるくって、
例えばドラマ見ててもおっぱいポロリのシーンがあったり、
パンチラが見えたり、堂々とエッチなシーンがあったりしたやん?


それが今じゃ、しずかちゃんのお風呂シーンだって自粛される世の中ですよ。



せ、世知辛い!!(涙)



なのにこの『5時に夢中!』といったら。ほんと酷い。
毎日毎日夕方5時から
「うん子」「チン子」「セ●クス」「オナ・・・・・・・・・・・・・・ニー!」言いまくり。


しかし、やっぱこの手のワードってみんな好きなんよね!
この番組、放送地域は結構限られてるのにちょいちょいヤフーニュースになるぐらい、結構人気ある。


もちろん私も
「うん子」「チン子」「セ●クス」「オナ・・・・・・・・・・・・・・ニー!」の話題、
大好物でーす!(←おい


そしてうちの娘4歳も、まさにうん子チン子が好きなお年頃。
暇さえあれば「〇〇ちゃんのうん子見たこと無い」とか「〇〇君のおちんちんってどんなんかな」とか呟いてます。


順調に育ってるでしょ??


でもね、これくらいならまだ可愛いもんやなって思ってます。
うん子チン子ネタなんて、子供の平均やん?知らんけど!



しかし。



我が子はそこら辺の子供たちより、頭ひとつ抜けてると思うねん。
ほら見てください。














すでにSMの勉強を始めてるんです!えっへん







ふんづまり子


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

大阪のぽっちゃりおばはん、クソ野郎を観るの巻。



「毎晩風呂上りに、俺の珍拓を取ってくれ」



育児。それは「困った。」「どうしよう。」の繰り返し。



第65回ダービー優勝馬スペシャルウィーク号のアレ事情。



草彅剛主演舞台『バリーターク』鑑賞日記〜つよぽん推し4歳娘には秘密なの♡〜



暮らしを楽しむ達人のブログ バナー

関連記事