モンペスツールの魅力を説明する前にお客様がすべてを語ってくれた!


ある日の夕方。小柄で色白な可愛いお姉さんのご来店。





モンペスツールをご覧になって、


お客様「かわいいー!」と言ってくださって、
くめ『ねー!かわいいですよねー!!』というやり取りをした後、





お客様「これだとかさばらなくていいですね!」
くめ『そうなんです!』





お客様「椅子って場所取るじゃないですか~。
でもこれだったら使わないときは壁に寄せて置いておくこともできるし、使うときに持ってこれる。
しかも思ったより軽いし、ただ置いておいてもかわいいし。」
くめ『そうなんです~!!』





お客様「そして見た目よりしっかりしてて座り心地も良い!」
くめ『そうなんですーーー!!!』





くめが「そうなんですおばさん」と化すほど、完璧な感想。


完璧すぎて『うちの広報やってくれませんか?』と言いかけました。


ちなみに、広報WEB発信スタッフ、絶賛募集中です!!!

求人募集 広報WEB発信



「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



《シモキタベース》
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-18
☎ 03-6805-3110
火・水定休
木~月は基本的に13:00~19:00で開いてます!ぜひお越しください!!






東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事