なんと!六角太郎のInstagramがページに埋め込めちゃう?


どうもどうも!!日々着々とSNS上で「#六角太郎」の投稿が増えていくことが嬉しくて仕方ない、家具作りたいおっさんです。





やっほい!!


そしてそんなおっさん、大発見をしました!!



なんと!Instagramがページに埋め込めるらしい!



と、いうことで早速最近気になるインスタ投稿を埋め込んでみましょう♪( ´▽`)


これはもう間違いない言葉がありますね、そう「そんなバナナ!!」まさにこの言葉がピッタリです!!

だし巻き!!昨夜はこれで一杯やりました笑 #rootsfactory #六角太郎

Yutaka Kawamuraさん(@utan_g4n)がシェアした投稿 –


だし巻き。カワイイ… なんでしょうこのシュールな可愛さ (^O^) いいね!の数もすごいです(驚)


こちら、以前からお友達だった方なんですけど、家に帰ったら「奥さんが買ってた」というウルトラミラクルな偶然が♪美味しそうです☆


そしてなんとお次は「ト」マトご飯。ダジャレですね!さすがですね!!美しい色合いとダジャレのMIXが素晴らしすぎです!!


このままいつまでも紹介し続けたいですが、データが重くなりすぎちゃうので今日は一旦ここの辺でw






「家具作りたいおっさん」阪井

六角太郎&六角二郎の詳細


六角太郎&六角二郎は樹齢60年クラスの四国産の良質な杉材の一枚板から良い部分を切り出してつくられています。形は長寿のシンボルでもある縁起の良い正六角形、毎日の食卓を美味しく楽しく彩ってくれます。



六角太郎&六角二郎のサイズと仕様


【size】

六角太郎 W=215(実寸217~218程度) H=190 厚み=30(mm)

六角二郎 W=108 H=95 厚み=12(mm)

仕様: 材質=国産杉無垢材(樹齢60年級) 仕上げ=荏胡麻(えごま)油フィニッシュ

関連記事