#サマソニ 満喫中のリア充達に告ぐ!!#サマーソニック


夏。SUMMER。


燦々と照りつける太陽とキラキラの笑顔、最高の音楽とビール…


そう、今日は…



サマーソニック!!








なんと、今年は!



そのサマーソニックに!



ROOTS FACTORYと!



家具作りたいおっさん!















でません (´◉◞౪◟◉)















フザケンナシバクゾアタリマエジャ!!



と思った音楽ファンのみなさん。





おっさんサマソニでたことあるんやで。








物販やけど。家具屋としてやけどw







おまけに暑さで即バテてたけど。







今年はサマソニ出ません。遊びにも行けません。



なぜなら、六角太郎を今月中に1000枚売らないといけないから。



【今月中に六角太郎を1000枚売らないといけない理由はコチラ(個人ブログ)】



8月ももう2/3が終わっちゃったけど、1000枚には程遠い現状(今で100枚ほど)でとっても大ピンチなんです。





そんなおっさんに夏休みもサマーバケーションもある筈がない。





え?かわいそう?


そうでしょそうでしょ、かわいそうでしょ?





じゃあ、





六角太郎買って (´◉◞౪◟◉) ↓↓




無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】









同情するなら金をくれ六角太郎を買ってくれ。








特に!!





今頃キラッキラの笑顔でサマソニ楽しんでる君たち!





「え〜ウチらちょー楽しいのにおっさんカワイソー♪」





と思うなら、遠慮はいらない。どうぞ、





六角太郎を買ってくれ↓ いや、むしろ買いなさい↓↓





無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】









もし君たちが、





こんな浮かれたグラサンかけてサマソニ満喫中なら↓


↑実にうらやましい腹立たしいサマソニ満喫中の友人のFBより





六角太郎を買うことが唯一のおっさんへの贖罪です↓





無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】







さぁ!遠慮はいらない。



いま休みながら見ているスマホからポチるだけで良い。



信じられない位混み合う帰りのバスからでも良い。



家に帰って明日に備えて早く寝る前でも良い。






六角太郎を買っておくれ (´◉◞౪◟◉)






無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】






追伸。


サマソニ満喫中のみなさま、暑いのでくれぐれも熱中症にはお気をつけください。こまめな水分補給と六角太郎補給をお忘れなく。サマソニ楽しんでね〜!









「家具作りたいおっさん」阪井

あなたはどのタイプがお好み?六角太郎を3タイプに分けてみました☆



無駄無駄無駄。六角太郎は無駄の極み。六角太郎とは一体なんなのか?



え?スーパーのお寿司が!?六角太郎で豪華に変身しちゃう♪

関連記事