実は…気分転換は大切なので暮らしを楽しむ菜園ブログやってます!!


実はですね、僕、新しいブログをはじめて毎日更新中なんです。「暮らしを楽しむ」っていうテーマはルーツファクトリーと一緒っちゃ一緒なんだけど、菜園のこととか料理のこととかばっかり書いてます。



今日のブログ:きゅうり巨大化の限界値に挑戦したがチキって敗北しました。 


決して家具づくりを放棄して野菜づくりに専念!とかじゃあないですよ!なんでやってるんだろ?気分転換の一種かな?


家具づくりはめっちゃ楽しいし、おかげさまでものすごくたくさんのご依頼ご注文頂いてて、工房は正直てんやわんやです。ちょっとの時間でも「家具づくりに費やさなくちゃ!」と日々思ってます。





でも、だからこそ、だからこそ気分転換して気持ち入れ替えてってしないと、煮詰まって効率悪くなっちゃうなって最近しみじみ思うんですよね。


工房菜園はじめたのもそういう「職場に緑を(※しかも食べられる)」っていうところからです。まぁほとんどプロ農家さんに頼りっぱなしですけどw


そんなんで別でブログを書きはじめたので、より一層このルーツファクトリーブログでは「家具のこと」をバリッバリに書けるかな、とか思ってます。





ルーツファクトリー広報部長のユリマタタが毎回素晴らしいブログを書いてくれるので、若干頼りっぱなしになってる最近ですが、もうそろそろ僕も僕なりの目線で家具のこと書いていきたいな、と思ってます。


今日はその週一回のユリマタタブログの定休日なので、「代わりになんか書こう!」と思い立って、なぜか新しくはじめたブログの宣伝をしちゃいました。


実はルーツファクトリー、お伝えしたい大ニュースがいっぱいあります。(まだ発表できないのがもどかしくって仕方ないw)もうそろそろ、発表できるはずなので楽しみにしててくださいね!


あ、それと家具作りたいおっさんの菜園ブログもたまにのぞきに来てくださいね〜!それでは〜!!






「家具作りたいおっさん」阪井

求人募集。「好き」が最優先。未経験ライター(WEB広報スタッフ)



求人募集 広報WEB発信


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




家具職人募集中!愛情のない家具作りなんてウ◯コ。淡路島へようこそ



 

関連記事