2019-08-30

Life Style オーダーメイドDJブースで最高に贅沢な時間


最近オーダーメイドDJブースのご注文が非常に多い。


これは実に嬉しい。常々僕は日本の暮らしには楽しみが少なすぎると思ってるんだけど、自宅にオーダーメイドのDJブースを設置するなんて「楽しい暮らし」の極みだと思うんです。



(オーダーメイドDJブースを納品させていただいたその場で配線をして素敵なサウンドを聞かせてくださったお客様)


日本の住宅事情はかなりスペースが限られてる事が多くて、なかなか家の中に楽しみの為の家具を置くなんてかなりの難易度かもしれないけど、それをやっちゃえる人が増えるというのは非常に喜ばしい事です。


「豊かな暮らし」というのは決してなんでもかんでも高価な物に囲まれた暮らしではないです。それはただの「お金のかかる暮らし」であって、必ずしも豊かとは言えない。


自分を癒してくれたり楽しくしてくれたり、疲れた日にも元気をくれたり、そういうエネルギーの充電場所が家であるべきです。「外にパーっと遊びに行く」というのも悪くないけど、もっと自分の一番身近なスペースを楽しい場所に変えていく方がもっと意味ある贅沢だと思います。



(中学生の頃からDJをしていたというお客様のもとへこだわりのオーダーメイドDJブースを納品!)


オーダーメイドのDJブースなんて決して安いものではないから、気軽にご注文頂く方は少ないです。たくさん悩まれて「よしっ!!」って、「とびきりの贅沢」としてご注文頂くお客様がほとんど。


だからこそ絶対に「買って良かった!」って感じてもらえるものをつくりたい、それがルーツファクトリーのこだわりです。


こだわりも人によって様々、使用機材の配置や電源スペースの確保、ビンテージレコードの収納具合、テーブルの高さや照明の位置、本当にたくさんのこだわりがあります。





ご注文頂くお客様の「こだわり」って聞いてても楽しいし考えるのも楽しい。「せっかくだから最高のDJブースを!」っていう共通の目的で一緒に考え創っていく作業というのは、お仕事させて頂く僕らもめっちゃめちゃ楽しいのです。


金額はお客様や内容によって様々ですが、その中で、そのお客様にとっての「最高のDJブース」を創る作業、楽しくってヤバすぎですw





そういう最高のDJブースの納品事例を見て、また新たな「最高のDJブース」のオーダー製作のお問い合わせが増える、ハッキリ言って最高です。


まだまだまだまだそんな「最高のDJブース」をつくりたい!!と日々思っているのでお問い合わせ待ってます!


あ、こういう製作は考えるところからスタートするので、かなりお時間は頂きますのでその点はご了承くださいね!






「家具作りたいおっさん」阪井

オーダーメイドDJブース特集



お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




良い仕事は良い身体から♪淡路島工房、自然の恵みをたっぷり受けて爆進中☆



夏目前!!より良い家具の製作環境をつくる為、絶賛インフラ整備中♪



相見積もりお断りします。究極にワガママだけど最もシンプルな理由。



家具職人募集中!愛情のない家具作りなんてウ◯コ💩淡路島へようこそ



耳付き無垢一枚板、お父様が残された立派な座卓をダイニングテーブルに

関連記事