おめでとうございます!宝船福袋からはじまった2019年の抱負。


あけましておめでとうございます。2019年が皆さまにとって最高の一年となりますように!

そんな想いを込めて、ルーツファクトリーでは本日より福袋の販売をしております。



オンラインショップ宝船福袋特設ページはコチラ



いつも割引販売をしないルーツファクトリーですが、今回皆さまに福をお届けしたいと特別にご用意した豪華な福袋です。


個数限定で売り切れ次第終了となります。開始すぐにいくつかお買い求め頂いております。とってもお得な福袋になっているので「欲しいな!」という方はお見逃しのないようにお願いします。


さて、そんな感じで新年早々動き出しているルーツファクトリーですが、通常営業は7日より開始となります。メールや電話等の受付はお正月中も承っておりますので、お問い合わせどんどんお待ちしております。





2018年はおかげさまでリメイク&オーダーメイドのご依頼を非常に多く頂き、現在も多数の製作が進行中です。本当にありがたい限りなのですが、製作業務に手一杯でオリジナル商品のリリースがほとんどできませんでした。


2019年はなんとかリメイク&オーダーメイド製作と共に時間をつくって新たなオリジナル家具のリリースをしたいと思っています。





実はたくさんあるんですよね、新作のアイデア。ずっと時間が取れなかったおかげでアイデアストックが大渋滞しておりますw


と、このブログを書いてる間にも新たなお問い合わせのメールが届いています。2019年はもっともっとペース上げて頑張らないと☆





2019年、より一層パワーアップしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!まずはとっておきの福袋、ぜひぜひGETしてくださいねー♪


【オンラインショップ宝船福袋特設ページはコチラ】



婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事