なんと1500km!!週末の引き取り&納品トリップ最高でした☆


どもども!今週もまた、走り回ってます。家具作りたいおっさんです。





金曜日、淡路島工房から大阪へリメイクの家具を引き取りに。帰りに材料も積んで淡路島工房へUターン。これで約200km、工房で仕事を終えて、積み込みを済ませ一旦大阪本社タニヨンへ、そしてそのまま東京へ走りました。これで600km追加で800km、


翌朝、調布を皮切りに、赤坂、練馬、板橋…と走り回り、最後は横浜へ、そして今朝も朝から引き取りに伺ってから大阪へ向けて出発、今大津PAでETCの深夜割引時間になるのを待ってます。




この週末でざっと1500km!!




長距離ドライバーか!!と自分でツッコミながらカレーうどん食べながらブログ書いてます。





それにしても今回の引き取り&納品旅行も楽しかったー☆





長い間お待ち頂いてたリメイクのテーブルをお届けしたり、





とっても珍しい書院障子でキャビネットの製作をご依頼頂いたりと家具ざんまいの盛り沢山。


いやー家具って本当に楽しいですね。この週末でなんと10組ものお客様のお宅を回ってきました。いやー充実充実。


おまけに元気な東京店長ユリマタタの顔も見れたので良かったです☆





明日は朝から淡路島工房で製作です。バリバリバリバリやりますよー!!


と、いうことで今日はこの辺で。おやすみなさーい!ってまだこれから走るけどw



婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事