え!?まじで!?知ってました?「家具作りたいおっさん」って実は…


どーもどーもどーもどーも!!


お久しぶりです家具作りたいおっさんです!!





もうかれこれ2ヶ月近く「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログの更新が滞ってましたが、決してサボってたワケではありません。


ダウンしてたワケでもテンパってたワケでもありません。それでは一体何をしてたのか?それは…








家具の製作です。








そうなんです。家具作りたいおっさん、「作りたい!」とか言ってるけど実際に作りもするんです。


でもね、家具作り出すとそれに全力集中しちゃうので他のことはだいぶできなくなっちゃうんですよね…





8月から工房の強化ミッションという事で、淡路島工房オニオンベースにだいたい居ます。そして製作しまくってます。


朝から晩まで家具家具家具家具…家具尽くしの毎日です。





こんだけ朝から晩まで家具尽くしの毎日だと、正直言って…





めっちゃ幸せです☆





と、いう事でブログの更新はなかなかママなっておりませんが、ママになろうとするユリマタタが代わりに頑張ってくれているので甘えちゃってます。


が、ついにそのユリマタタも産休に入りました。(と、言いながらブログは続けてくれてる。本当にありがとう!!)





なのでブログも頑張らないとな…と思ってます。


今日もバッチリガッチリ製作して帰宅してNOWです。あ、「なう」じゃなく「NOW」だと「ルー○柴」風になりますね。いいね!


そんなこんなで、お帰りなさい俺☆





婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事