嘉瀬駅405展へ『扉ノムコウ』を届けに…え?雪!?ドキドキ暴露。


今、心配なこと。それは





3/25までに青森の雪溶けてるかな?





『扉ノムコウ』と一緒に青森嘉瀬駅まで行くという話、アンケート取ったんですよね、Twitterで。そしたら




こうなりました。この1%の「いや、別にこなくて良い。BYE!!」にはちょー凹む(じゃあなんで書いた?)けど、こんなにたくさんのみなさんが「行ってこい!!」って思ってくれてる。望まれてる。


そりゃー行くしかないよね?とは思っています。毎日めちゃめちゃ忙しいけど、しかも貧乏暇なしってやつで「金ならあるぞーガッハッハー」って感じでももちろんない。


え?理由?貧乏暇なしな理由ですか?そりゃーあなた、決まってるじゃないですか。


下北沢の解体現場より実況中継。新店舗の工事頑張ってますYo




これですよこれ。3月末で閉店してしまうので悲しみにくれていたルーツファクトリー東京店なんですけど、この度めでたく奇跡が起きて新しくお店が誕生することになった訳なんです。


すっごく嬉しい事なんですが、下北沢駅北口徒歩5分の立地に延べ100㎡を超える大きな物件をフルリノベーションする訳です。





お金、カカルヨネー(涙)





ただでさえ火災で燃えて何もかもなくなっちゃったルーツファクトリーです。みなさまのおかげで奇跡の復活をしようとしてる最中、どんどん入ってくる御注文(ありがとうございます!)からの売上は、どんどん出て行く。ヒェー!!


いや、良いんですよ、払うもんさえ払えりゃ私は。僕のやりたいお金のかかる事なんて結局仕事の事ばっかりだし。でも、めっちゃ頑張らないとな現実な訳なんです。


そんな中でのこの話なんです↓


#405展 嘉瀬駅!うぉー!#慎吾列車!見たい!で、ひらめいた話




行きたい。大好きなみなさんが望んでくれるのなら当然行きたい。おまけにアンケートでもそうなったし絶対行きたい。


そんな中、5日間の超ハード東京出張を終え大阪に帰る途中、今日の話です。








めっちゃ雪降ってるし…(冷汗)





この雪が上っていって青森がめっちゃ雪積もったらどうしよう…夏タイヤしか持ってないしさすがに行けない…





と、そんなこんなで家具作りたいおっさん、「大丈夫かな…」と心配してる訳です、はい。明日ですね、また深夜に東京行くかもしれません。今日の今さっき帰ってきたとこなのに。


だってそうしないと全く進まないからね、下北沢の新しいお店のリノベーション工事。





明日か明後日の深夜『扉ノムコウ』を積んで東京に走って工事して、そのまま深夜青森まで突っ走ろうって考えなんです。え?なんで深夜かって?そんなの決まってますやん?





ETCで深夜の高速料金3割引だから。





いや、大きいですよ3割。高速高いしせめて締めるとこ締めとかないと。なので移動は基本深夜なんです。まぁ深夜に高速乗って寝てとかしてるけど。


と、いう訳で今、雪に怯えています。お願い雪さん、ほんのしばらくの間だけ、待っててください。3月終わったら大いに降ってもらって良いので!8月?全然オッケーっす!!(な訳ない)





というドキドキ暴露のブログでした。あれ?そうだったっけ????


理由?「大好きな人が喜んでくれたら嬉しいから」それで十分!そして…



大切なお知らせ。2年半ありがとうございました!3月で閉店します。



東京店が3月で閉店(涙)4月からどうなってしまうの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



閉店or行商人で露天商スタイル?夢食って生きてますが何か?








「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事