工事もクラウドファンディングも今日が山場、全身全霊ブッコミます!


はじめてのクラウドファンディング、ご支援いただいたみなさま、シェアRTなど拡散にご協力頂いたみなさま、




本当にありがとうございますm(_ _)m




目標金額は開始から2日で達成、それからもご支援頂いて現在45人もの支援者様、243%の達成率と本当に嬉しい状況です。そんな中、僕はいまだ工事の真っ最中ですw





週7日、連日連夜ぶっ通しで作業、そしてまだまだやる事は山積み…




お披露目パーティーできるの?




とご心配いただいてる方もいらっしゃるかと思います。正直に言います。







ギリッギリの状況です(^◇^;)




連日連日必死に作業を進めていますが、どんどんやる事は増えてきます。「あっここはもっとこうしたい!」とか「やっぱやり直そう」とかやっています。火災から1年2ヶ月が経ち、やっとできるお客さまを迎えられる場所…


一刻も早くオープンさせたいという思いと、「少しでも気持ちよく過ごしてもらえる場所にしたい」という思い。ギリッギリの状況で必死に走っています。





状況はあまりにもシビア。でも、ここまでたくさんのみなさまに助けて頂いて、エールを頂いて、「ごめんなさい」で済ます訳にはいきません!絶対絶対完成させて10/7の日を迎える!!




今日が最大の山場です。




全身全霊、持てる知識アイデア経験、すべてを総動員して頑張ります。





クラウドファンディングも今日が最終日、今夜が山場、別に今日をそんなに意識してた訳ではないのに、なんだか運命を感じてしまいます。




【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】



みなさまの優しさ、本当に身に染みて嬉しくて、疲れ果ててヘロッヘロの体に力をくれます。ご支援本当にありがとうございます!




タニヨンベース絶対形にします( ̄^ ̄)ゞ







やるぞやるぞやるぞやるぞ!!!!!絶対にやるぞー!!!!!!今できる最高の状態でお披露目、みなさまをお迎えしたい!!




が・ん・ば・り・ま・す!!!








あっそうそう、「お披露目パーティー」のパーティーの方は、安心してください。




まったく問題ありませんd( ̄  ̄)




なぜなら。







淡路島の最高の料理人がちゃんと準備してくれているから♪( ´▽`)









僕はとにかく全力で「場所」を用意します!さて、それではそろそろ出陣してきます!!がんばるぞー!!!






「家具作りたいおっさん」阪井






【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】




プロジェクト開始しました!クラウドファンディング書けなかった裏話。

関連記事